12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-26 (Thu)
ディズニーランド行きたい病が再発してきました・・・
ってことで来月シー行くお約束してきました
046.jpg
メイちゃんのこれ買うの!
口がちょこっと空いてるのですよー今回のダッフィーちゃん達は!
かわいいね~かわいいね~
3.8kなのです、ダーツ2sくらいです余裕



あ、ディズニーいってきたよ!!とか報告してきたアナタは早く私にお土産送ってくださいねー^^






らてるんるん


長時間見ていると目が痛くなりそうなss
042.jpg
15CHがカオスになってました・・大型前のなんからしいです!




トリプルパワーで民が190になりましたよー
まっちゃさんからもらった指輪も一瞬で破壊したり、
戻ってきてからまさかの12、12が1個もできてないとか装備はいろいろと残念ですが・・・



夜は主にやずや3人で色々遊んでましたヾ(*'ー'*)ノ
044.jpg
イフリートは座っている係!



デゴスもはじめてつれてってもらった
045.jpg
すごい楽しかったけど、ここは3人でいくところじゃなかった・・・w

フレの皆様方今度寄生させてください(o*。_。)o



ぼけーっとしてて失敗しちゃうことも多いですが・・テセウスは3人でたのしいですw
043.jpg
宝箱はもちょっとはやくなのかー!
がんばったけどまだ無理でした・・
あとちょっとみたいなのでレベル装備よくしつつがんばりたいw



あしたのメンテは27日には終わらず、28日の1時くらいにログインできる気がする
おやすみなさいヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?... …
2012/05/05 19:52  上級者のためのダーツ必勝バイブル
