12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-15 (Tue)
昨日CMで流れててですね・・

なんかきいたことあるぞーと思ったら
AIONのエモでコラボした人たちですね・・w
有名人なった?というか再生数すごーい
すごいこのエモで遊んだの思い出しましたw




そいえば昨日宮部みゆきの4夜連続ドラマスナーク狩りをがっつりみてしました
ちっと怖いけど面白いですねー!本も読みたくなっちゃった・・w

本読むの苦手ですけどね




らってらて

061.jpg
日本のラテールもあらゆるとこに韓流ブームの流れ

新大久保の飲食店、出るときにファブリーズ直がけしてくるよ!
2店連続そうだったんだけどこれどこもそうなんですかね・・w



059.jpg
一気にあつめてぽちぽちするブーム
1hぶどう缶の成果!アスガルド以降だったから結構多かったほう?!
そして3枚だけだったんですね
普通に1hで1枚とかあるからきびしいw



060.jpg
カード集め中にでました!
こんなんでるんですねいま~
エリー5パーってケチタコすぎるでしょ・・w
余裕でこわしました



057.jpg
まっつあらいだーさんとOSAGEな皆さんとデゴスいってもらいましたー!
みんなつえええ・・・

道とか覚えられる気配なかったですが・・w
058.jpg
すごい楽しかったですーありがとうございましたヾ(*'ー'*)ノ
闇装備はしんどそうだけど名誉もあるしちょいちょい通おうとおもいました

イフリといい道わかんないよーー!(ノд・。)
| ラテール | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【あれこれ】
昨日CMで流れててですね・・なんかきいたことあるぞーと思ったらAIONのエモでコラボした人たちですね・・w有名人なった?というか再生数すごーいすごいこのエモで遊んだの思い出しましたwそいえば昨日宮部みゆきの4夜連続ドラマスナーク狩りをがっつりみてしまし?... …
2012/05/19 07:53  まとめwoネタ速neo
