123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-22 (Tue)
062.jpg
なんか病んでますけど大丈夫でしょうか・・w

小さいときは英語しゃべってた気もするし、これはバグじゃなくて仕様?w





最近さぶっこちょいちょいやってますー!
昔断念したトレハンちゃんが、先週くらいまで大活躍だったのがついにいらない子になったので、ゆったり育ててみようかなーと!
065.jpg
たまたまですがこのNPCと同じ名前!
かわいいですね~この服実装してほしいですね・・

ということで3次職になりました
弓たのしい!けど短剣もやりたいけどSPパズル高いやばい破産コース目前です・・w

みんなでTAいったり~
063.jpg
やっとレベルもそろってきて?やずや4人で遊べてて楽しいです
置いてかれないようにわんわんしておいつきます・・・



うたさんにさそってもらいましたデゴス!
064.jpg
コンヴィがss的には空気よめないスキルですね・・

なつかしのれんたさんもいらっしゃいました~よく当たってましたね~懐かしいw
サブでも一緒に狩ってもらって、レベル離れちゃいそうな予感がしますが・・また遊んでくださいーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

