123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)
なんで道路に画鋲落ちてるのさー!!ひどいひどい
で夜7時回ってたんでしぶしぶ歩いて帰っていたら、なんと開いてるチャリ屋発見し
かっこいいお兄さんが直してくれたんで満足して帰れました^^

人生ほんといい事と悪い事は半々くらいですね




ラテール
ラテ運もずっとない私でしたが、ついにいいことが
やっと闇靴が一応できました・・まさかの闇1個めですよ!
もう名誉6半になるのにどうしましょうね




最近やずや決闘ぶーむ再来?!
a11.png
身内2v2とかみんなで個人4とかやってます~!
チームわけして適当に楽しくやってますよー
身内なら楽しくやれていいですねーw

それにしても決闘過疎すごすぎませんか・・?
いい時間帯なのにうちらで個人4飛べたり、ペアとかもいても1チームとか
まあいる人大体強すぎてぼこられちゃうわけですが・・








PSOは我が家に訪問者
WS000105.jpg
みみちゃんが家具そろえてくれたけど押し売りの振り込め詐欺でした・・・



マイホームのゲームはTS以来なのでちょっと楽しかったりーwそこまでそろえる気はないですが・・
今日から正式なんでガチャガチャスクラッチでドレス当てますね・・500円はちょっと高いきもするけど1発で当てるから問題ない!!
| ラテール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

