12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-28 (Thu)
コンチェルトゲート2007/07が正式サービススタートだった
6年前・・!!やばいですね・・

たまたまoβから初めて、最初はログインできないし街から出れないしとんでもないゲームでw
がんばってレベル上げて、次の街イールを生活の拠点にしてたのがとても懐かしいです・・

このゲームするまでは対人とかまともにしたことなくて、そもそもDU実装するまではのんびりコンチェルトゲートライフおくっていました。



DU実装後は闘技場の住民となり、結構な確率で朝の5時までDU&おしゃべりw
そこでたくさんの人と仲良くなって、今でもかまってくれる人もたくさんいて。

これのおかげで対人が好きになりました。
対戦相手も友達ばっかだったし、気軽なチーム変えもできて接戦なるように組んだり
すーごい初めのころに、DUのPTくろさんにお願いしていっぱい組んでもらったのもいい思い出ですw
デコイ逃がすゲーム楽しすぎた・・
最初の最初は属性変えとかしてなかったので、馬鹿でもやりやすかったとかはいえませんね・・w


The 闘技場とかふざけた名前のギルドまでつくって、まさか最後の最後までギルド残してもらえるなんて。
色々思い出しますが、セリアさんのような記憶力や文才がないのでそろそろ〆ます・・w




最終日にはそらさんとたっちゃんとログインしよう~と話をしてみんなで行きましたが、知っている人がたくさん!

闘技場があのだらだらが再びできてよかったです;
最後にはDUもやれて、The 闘技場に恥じない行動ができました・・

a27.png

機会あれば同じゲームできたらいいですっ!
今まで遊んでくれてありがとうございました、またどっかで遊びましょ~!!
| | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

