123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-17 (Wed)
こんにちわー、月1くらい更新がんばっているわたし
ゲームも好きですけど、同じくらいディズニーも好きなんです!

ディズニーランド開園30周年ということで早速いってきました~!
a28.png
シンデレラ城が素晴らしく綺麗な~(*'ー'*)
今年何回行けるかしら・・w


実はシーも先週いきましたが、30周年&春のイベントがかなりイイ!
今ならどっちいってもすごく楽しめると思いますっ







ゲームのほうはFF14のβテスト中とのことで、今更ながら応募してみましたっ
旧ff14もβテストのみでしたが、今度はどうでしょうか・・!
当たるかわからないですが、オープンしたらもしかしたらやるかも?!
といいながら最近ゲーム長続きしてないのでなんともいえませんが・・w
まぁちょこっとは触る予定ですw


FF6大好きだったんで、こんな音楽ながれてやれるならちょー熱いですけど・・w




あと最近お家で昔のゲームのBGM流してまったりしてるのではっつけてみます~

アレンジですけどイイ曲多いですっ(*'ー'*)
マイリスからいける他アレンジもいいですよー!

こないだは深夜にもかかわらずエミルさんがBGMトークに付き合ってくれて感謝です・・w
| でぃずにー♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

