123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-10 (Mon)
梅雨入りしたのに雨が降りませんこんばんは~ヾ(*'ー'*)ノ
お久しぶりの更新!


最近何してるのかーといいますと、パンケーキ巡り!
パンケーキとか似合わないwwて言われそうですが、流行にのって色々いってたり・・w
有名どころですが、ビルズやエッグスシングス、カフェカイラとか全部原宿の行ってやりました!!
カフェカイラにいたっては3時間待ち(実際は2hでしたが)でした・・がんばっちゃった

おいしースイーツはやめられません!
それでは、食レポ絶対できないよねっていわれる私がレポートしましょう

a33.png
カフェカイラ
ボリューム満点!3時間なんて女子トークでも携帯ゲームでも乗り越えられるんじゃないでしょうか。。




a34.png
たしか・・アクイーユ?
レアチーズ風味のクリームがすごいボリューム!
美味しかったのですが叙々苑ランチ後だったので無理ゲーでした




a32.png
ビルズ
一番おいしかったです(*'ー'*)残しませんでした!
いろんな店舗あるのでいってみてねー☆








なんてかわいいブログは私らしくないんで最近やってるゲームです
最近ゲームといえばスマホのいじってるくらいで、セリアさんがパズドラやってるとありましたが私も地味に前にやってましたよ~w

ここ数ヶ月は戦国幻想曲というスマホのゲームお友達に誘われてちょこちょこやってますー

スマホのゲームはテレビ見ながらでも空いた時間にちょこーっとやれるのがいいですねっ
露出多い女の子ばっかでてきます・・w
深刻なイケメン不足な気もしますが、かわいい子もいっぱいいてなかなか楽しんでますー!
a29.png

a30.png
やる人いたら招待IDとかあるんで声かけてくださいw
| | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

