12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2013-09-20 (Fri)
こんばんわー!気がついたら秋ですーはやいですー;
ディズニーのハロウィン行きたいですーお買い物したいですー美味しいパンケーキ食べたいですー><
したいことだらけ!

FFもだいぶやりたかったのですが、今年は数年ぶりに頑張りどきな気がして非常に残念ながらお断りしてしまいました・・・

やりたい・・やりたい・・・!!!
やってる人たのしーですかー?( ; ; )
落ち着いたらなんかします!たぶん・・・


そいえばディズニーマジックキャッスルは3日程で売りましたw
なんというかー、かわいいゲームでした!
ディズニー好きにはたまらなく、いっきに何時間も続けちゃったけど、途中で十分楽しめたかなー感が・・
ピグレットさんに会えたからいいんです(*^^*)

しかしディズニーのゲームですら課金してお洋服を買わせる時代になってしまい少し悲しいです・・
そんなお金とらなくても><


そんなこんなでゲームやらなくてそわそわそわそわそわしてるのでお絵かきゲームいつでもやれます✩
おわり☆ミ
| | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

