123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
はじめにリンクの追加です

セラヴィーさんの せら日記 です!
最近知り合いになれた皿さんですー(*'-'*)
116.png
レベルもわりかし近いと思うのでこれから狩りとか一緒いけたら嬉しいです~v
よろしくお願いします
それにしてもリンクが見事に魔系でいっぱいです・・w



ラテール
今日は新マップのボス、ヘル様に触れてますので、見たくない方は今日の記事は飛ばして下さいー;
たいした事書いてませんが・・w






124.png
ガンスで久々の狩り~
隼行くのも久々で楽しいですー(*'-'*)

ソラさんとセラさんのダブル皿と狩り~
123.png
光って何もうつってない・・;

そしてみんな155↑になったのでセラさんにお願いしてヘル様に行くことに・・!
魚さんも助っ人着てくれました~
ありがとうございざいますー><


初ヘル様・・!
ここまで長かった;
実装してだいぶたってますがやっとこさ来れました
121.png一生懸命すぎてssはこれだけです・・w
こちらも光ってうつってないですね;
魚さんも→→→の方で戦ってらっしゃいます
強いけど、なんていうかひたすら硬いっていう感じですね・・
もうアティとか空気に・・;
ほんと5次の瞬間だけ輝けます


そして見事討伐です!
当然青文字も拝めず・・・w
125.png
お手伝いありがとうございました~

最後変なとこに石塔ありますよね・・・・
物語りも終盤みたいですし、あの先ができるのでしょうか~
楽しみです・・v


その後4人でチャペルいって~!
126.png
ダブル桃+ジェムで17パーほど・・うますぎました;
あとちょっとで166がんばろうっ



ざっとでしたがおしまいー



おまけ
ギルチャうとうとしたらエラーに・・・
122.png
どうみてもギルド入ってます・・・
しゃべるなって事ですね;
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

