12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-13 (Fri)
珍しく更新です!

近日、表参道にできたギャレットポップコーンorククルザポップコーンに並ぼうと思うのですが、どちらにしようか迷い中です・・・

寒がりな私がおそらく何時間待ちしてわざわざポップコーンを買う日がくるとは・・完全にただのデブになってしまいそうです・・w
甘いもの、どーしても食べたいんですよね~w

パンケーキブームまでは行きませんが、最近は甘いものに関しては流行ってるとつい食いついてしまいます!w


✩ククルザポップコーン✩
a40.png
ピンクで可愛らしい、これ食べながらお紅茶を飲みつつゲームできたらもう私は満足です!w



a41.png
やっぱりキャラメルも捨てがたい・・!
ポップコーンでトリュフとかなんか未知の世界で!

ちなみにディズニーランドで好きなポップコーンはハニー味です^^あんまり人気がありませんw



✩ギャレットポップコーン✩
a42.png
やっぱキャラメルでしょうー!


どっちも何種類もありけど、ククルザのほうがいろいろあるのかな??
並ぶ日が休日だからすごい列なのだろーかー・・・がんばるぞー・・・!
| | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

