123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
こんにちわー!
何分で記事かけるか・・眠いので高速です・・w




さっそくラテールのこと

ソラさんと蛙いじめに
132.png
せっせと塩巻きです


青文字~!
129.png
なんか久々に器とか見れてうれしかったです
やっすいですが・・w
キット結構出ますけど、やっぱキッカーさんに蹴ってもらいたいですねw
ソラさんのトレハンに期待・・!
私も火力職がんばります;



あと4パーくらいだったのでクエ回ってあげようかと~
130.png
マークでてるのにクエない・・
だまされました;


仕方ないのでフェンリルに・・
131.png
99コンボはやっぱり楽しいーw

無事に
128.png
レベルアップ~
156にっ

めでたしめでたし、おしまいー!


10分で行けました・・wおやすみなさい~

| ラテール | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

