123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
最近何年ぶり?何十年ぶり?wにぷよぷよやったんです

ぷよぷよ7になってるんですよぉ!7とか長いですね~!
しかも今のはwi-fiで知らない人とランダムに対戦ができるとかびっくり・・
これはやってみるしかない
初心者同然の私が知らない人に挑戦状たたきつけてきましたっ(。`・д・) !!




が・・・開始してまもなく謎の魔法を連呼されつつ倒されました・・・
もっのすごい勢いで連鎖されて高速でばたんきゅーに
なんか1次スキルしか使えないのに5次スキル使ってくる相手につっこんだ感じでしたね・・w

ぷよぷよ上手な方ってすごいですよね~!関心しちゃいます
動画で神った試合見て満足して、何だかお腹いっぱいになりました・・w


Dsのマリオカートもこういう対戦できるんですかねー?(*'-'*)
マリオカートは昔かじったんでちょっとやってみたいなと思いましたっ!





でもネトゲのほうが普通に楽しいですw
ということでラテール



思えばラテ初めて最初パンクに変えてずっとそのままでした・・


前

が・・!


























         
134.png
          
しゃんぱんごーるど?に変えてみました目も実は変えました・・w

ちょっと名残惜しい気もしましたが、たまには気分転換もいいですね(*'-'*)
戻そうと思えばいつでも戻せますし~v

服も前のに戻しちゃいました

今年も年末ダーツの再販くるのですかねーv
羊帽子ほしい・・





| ラテール | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

