12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
こんばんわ
今日はダーツ更新でしたね~!何だか早くてびっくり・・

ギルドの植物はいつくるのかな~?このまま何もなく次のアップが来てしまうのでは・・・w


そういえば次の大型アップ情報が某ブログ様のところで掲載されているのを聞き、見てきました
いつも感謝感謝ですね;
あの情報があるからこそ、わくわくしつつラテールをやれます・・v

コロシアムが個人的にとっても楽しみです
みんなで頑張って敵倒すのは本当に楽しい
だからこそネトゲやめられない感じはありますね・・w

何やら課金ポがもしかしたら使えなそうな雰囲気・・?
いつも狩りやらなんやらで皆様にご迷惑かけているので、役に立つところがあれば嬉しいですね
日本ではわんわんありだったりしたら笑っちゃいますけど・・w

あとやはりアティメインなのでコラギターの性能が気になるところ
個人的に見た目は  コラギ>>>>ジャバギ だと思っているので性能↑だったらコラギ作っちゃいたいです・・がエリーがないです
コラ-ラいじめからやるしかないですかね・・ 




らて~る
そらさんにくっついてヘル様いってきました
137.png
そらさん火皿は何だか攻撃しやすそうでした
アティは1人じゃ行く気もしないほど・・w
5次当てるのだけ集中して他は適当にすごしてました・・・w

残念ながら青字拝めず
ソロソロ復帰してそこそこ経つのでレアな青字みたいです


サブっ子もソラさんと頑張った!
145.png
HP見てわかるとおりものすごーく頑張りました・・w
槍4次楽しいですね(*'-'*)
ブレにするつもりが魚にも心揺らいできました・・・





チャペルの野良Pt募集があったので入らせていただきました~(。-人-。)
138.png


↑段をブレさんとペアすることに~!
5次潰されたり、ぐちゃったりと、たくさん足引っ張っちゃいました・・;
ブレさんつえーです
146.png
1時間終わると1人の方が抜けて、他の3人継続~!
まさかこの後あんな長時間野良PTで狩る事になるとは思わずに・・w


リダさんがフレ呼ぶとの事で・・・・ここでまさかの知り合いのガンスさんの登場でしたっ(。`・д・)
Pvで何度か組ませて頂いていましたが、まさか狩りで一緒になるとは~・・
ラテールの世界も狭いです・・w

140.png
↑ガンスさんが隠れてます;
足速すぎてssとれなかったんです、仕方ないです・・w



その後お金が1mくらいしかもってなかったのに気がついたら20m超えてました・・w
どれだけ狩ったかお察しください;
でも楽しく野良やれたのでよかったです~v


その後リダの天さんともフレに~
よろしくお願いします(o*。_。)o


おわりー
| ラテール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

