12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
スケートが熱いです・・・
皆さんも明日ぜひフィギュアスケートフリーをご覧下さいね・・!




ラテール

これほしい!
144.png
かわいいですね~
ファッションアイテムでもいいからほしいー!


アニーさんが自慢そうに見せ付けてきます・・・
142.png
アニーさんもお姉さん同様Mobで早く登場するべきです・・・



そらさんがかわいいメガネっ子に
149.png
赤いのいいですねーv



そしてソラさんとどっかに遊びに行こうと・・
152.png
と言いつつも、頭の中はヘル様オンリーでした
ほとんどソラさんに倒していただいてるんですけどね・・・!w



青字信じれば出るって○っちゃんがいってたので信じてみました・・
148.png
ブリンクて地味によけつつ・・




倒してみるとー!?
150.png
奇跡が;
久々のレアーw




そしてついでにラス1でぼころうーって話になり・・・
153.png
雀の涙ほどのダメージですがせっせと削り~



倒してみると、なんと・・
151.png
まさかの連続でユニ

今年の運使いきった気がします・・
年末のダーツでひどいわんわんになりそうで怖いです・・;





おしまい~



おまけ
後日ヘル様に再びいくと・・w * * *
うそ・・・!え・・・また青字・・!;
154.png
と見せかけてすごいゴミ・・;



そして再び倒すと・・
今青い字がチラっと(。`・д・)!!
155.png
こっちもまさかの2連続w
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

