123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
急に寒くなってきましたねー;
ひざ掛けしながらゲームをやる季節がきました
寒い中あったかいお部屋で、暖かいお茶を飲みながらゲームやるのは私にとってとても幸せなひと時です




ラテールの方はというとー!

ここ最近チャペルに篭りっぱなしです・・w

野良いったりもしていろんな職の方と組めて楽しいですねーv
ここ数日はたくさんPT組んだのにssがめっちゃ少なかったです・・w
狩り中撮り忘れちゃうのが多く



黒いこのお方ともご一緒させていただいて・・
159.png
足が速すぎます・・w
さすがPvで動きが素晴らしいだけあって、狩りでも無駄な動きがないのがすごいです
私しょっちゅう5次しくったりしてるので見習わなきゃ・・w


最近遊んでくださる地皿さんです~v
160.png
地かっこいいーv
ペアで狩るのは初でした





でもペアしていたはずが・・・

いつの間にすいかさんが隣に・・;
161.png
どちらさまでしょうか;



すいか様の力
162.png
野菜の仲間を呼んだんですね・・;
さすがすいか様・・



166.png
そうだったんですかw
今度感想教えてくださいね・・w




珍しく下段に・・!
ソラさんとでした~v
157.png
やっぱりソラさんはやりやすいです・・v
いっぱい釣っちゃってもKBガンガンしてくれるんでぴょんぴょん突っ込んじゃいますね・・w




150いってないのに神がかった強さをお持ちの方もいました・・w
165.png
レベルあぷ!
@1でヘル装備だ~w頑張ろう~v
の前にヘル装備買わドロップしないと・・w

ssないのですが、こちらの野良PTさんの皆様とフレ登録させていただきました
またぜひ狩りいきましょー(o*。_。)o





地皿さんに幸運キッカーを出していただきました・・!
164.png
実はキックしていただいたの初!
すごい袋やばいーw
楽しすぎました;
キットたくさんいただいてありがとうございます;
もう普通にはいけないくらいの量が出るのですね・・w


おわりー
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

