123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
もう数日もすればハロウィンですねー
今年はラテールも季節通りにきそうですし楽しみです~(*'-'*)
何やらメンテ延長してますが・・夜できればちょっと楽しみたいところです

ハロウィンが終わるともう11月です~!
そう、街はクリスマスイルミネーションがはじまりますね
この時期の街はキラキラしていてとても好きです

大好きなミッキーランドもクリスマスが11月10日からはじまりますよっ
11月とかちょっと気が早すぎる・・・とも思いますが、イベントを絶やさずやるディズニー素敵
12月になると人が多すぎてカオスなので、11月中には遊びに行きたいな~と思ってます


あ、ハロウィンのディズニーも楽しかったので大変お勧めです!w
あと1週間しかないのですよ
行ってない人はラテールログアウトしてでも行って下さい・・w

ちなみにお勧めはSEA
私の好きなキャラクターはピグレットです、ピグレットかわいすぎる><;
でも残念ながらSEAには彼?は出没しません・・w

聞いてないですね・・w





もうそろそろディズニーの話してるとうざがられそうなのでラテールの事を~




ヘル様装備したくてちょー頑張った・・
ひたすらちゃぺるっ
168.png
昔から遊んでる方たちと狩ったり・・・





169.png
天さんのところにお邪魔させていただいたり・・・





170.png
めっちゃ強い魚さんとペアになったり・・
180↑で強すぎました;
もはや私は10パーセントアップマシンでした・・w



全然気がついてなかったでがチャペルでクエ出てた!
171.png
経験値がうまい
私シャーロックさんのためならクエ何回でもやるんですがいかがでしょうか



3回目でシャーロックさんにお断りされてしまいましたが・・・
173.png
なんとかレベルあっぷ!
159きた~><



あこがれのヘル装備をオークで落札!
お金は?やばいw
しばらくは貧相な生活を送ります・・w
172.png
ダウンエンチャがなかなかまぞく;
さらに追い討ちをかけられた感じでした・・w




チャペルで狩るようになって桃缶ダーツで当てたのを全部使い切り・・・
当てた不屈もついに使い切ってしまい;

死にすぎた・・・場所は実はフェンリルだった気もしなくはないですが・・w

不屈がほしい・・・桃缶ほしい・・・・→ダーツ投げよう!
という馬鹿のような思いつきでダーツ投げてみました
ちょっとロイヤル黒ほしかったんでなくなっちゃう前に~(年末再販きそうですけどね・・w



結果が・・・!











175.png


びっくりして1等の画面ss取れなかったw
これは嬉しいー
奇跡が・・
ここのところラテ運が上がってきてる気がします・・!
ネガティブな私はそろそろ嫌な事が起こるんじゃないかと心配で仕方がないw



衣替えしました~v
177.png
寒そうな格好してたしいい感じ(*'-'*)


お着替えしてソラさんとヘル様へー!
ドロップ↑最終日だったんでもう1個っとか欲張った事考えてたり・・
178.png
まぁ出ませんよね


その後ソラさんと15chにいらっしゃるギルドの方とチャペルー
179.png
今日はモンクさんと↑段でした
モンクさん壁で敵をはめてますね・・さすがです・・w




おしまいー
 
おまけ↓        * * *
180.png
ダーツ服で双子余裕ですね・・w
年末もバリエーション増やして双子しますか;
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

