12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
こんばんわーv

まずはリンク追加のお知らせですヾ(*'ー'*)ノ
。*+SuperNova+*。ガンスリの陽だまりの詩さんのブログです

詩さんはサブキャラなのかな・・?!
メインはチョコさんって方で皆さんチョコさんチョコさん呼んでらっしゃいました~v
訪問してみるとまったりなBGMで迎えてくれる素敵なブログです
これからもよろしくお願いします(o*。_。)o




メルセラさんのブログタイトルになってたウィンハロってなんだろ・・・・って思ってました;
なんかザギン的な何かかと思っていたのですが;
ラテールのハロウィンイベをやると理解できましたよぉ!
皆さんも2週間限定ですので、まったり火種あつめてがんばってくださいーv
タイトルもなかなかかわいらしいですし






さっそくラテネタ

イベント品であるかぼちゃの火種集めにそらさんとくず鉄の上下で狩れるとこに!
185.png
たくさん集めても余裕だーv
いつのまに強くなってました・・・


一気に5次で
186.png
爽快w
でも個人的にフェンリルのほうが好きです
ジェムのみで時給200個くらい出たので集めるにはよさそうですねーv

まぁイベント中狩ってれば集まりそうな感じb




セラさんことサラヴィーとイベント初日の混み合った狩場に・・・
全Ch埋まってるかと思いきや~
189.png
ラッキーです空きましたよーヾ(*'ー'*)ノ


そしてフレさん呼んで狩り開始!

ブレさんと上段ご一緒することが多く・・・
188.png
最近知り合ったブレさん!
とてもたくましい前衛さんですv
立ち回りも上手で頼りになりすぎる;


そして
190.png
狩り大好きのゆずにゃんさんと知り合いに
このあと私がゆずにゃんさんとどれくらい狩りに通うことになるとは、このときはまだ知らなかった・・・w





さてさてハロウィンも近いですし仮装しなきゃ・・・!


205.png
イベント品の帽子はまさかの装備品w
狩場で遊べないのが残念



こんな感じに狩場でもみんな仮装です
198.png
なんかすいかもいるけど気にしない!
ゆずさんも次は仮装ですね・・w


このときはソラさんと下段にーv
196.png
なんかssがカオスなことにw


そらさんの仮装レベルは高かった・・
192.png
このあともっとひどい事になったのでssは公開できません・・・w



203.png
みんなでいろんな格好するのは楽しいですね
いいイベントだ(*'-'*)







郵便が届いていたので見てみるとー・・・・|x・`)ナニカナー


204.png
これは;
tkmk箱からなぜかトニオが出てきてびっくりしたんで、とりあえず送っておいたら、まさかの紫ポット7sに><
何だかすみません・・食費が浮きます;
ありがとうございます








こんな良いもの頂いていたのにこの子はなぜか

191.png
たぶん頭でも打ったんですね
これ食べ物じゃないです、ああたっちゃんの主食はこれでしたか^^;
ごめん知らなくて^^






でもかわいそうだから美味しい物あげようと、汰ぁさんの夕食にヘル様のラーメン(食べ残し)送っときました^^
こっちのほうがおいしいはずw
私優しい><





すると・・・




199.png
なんかきたし







200.png
さすがに気持ち悪いww
迷惑メールで通報します



ちなみにそらさんと私の主食は桃缶ですよ^^



| ラテール | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

