12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
こんにちわーヾ(*'ー'*)ノ

ラテでハロウィンお菓子やおされくれた方々ありがとうございました(o*。_。)o
お菓子系は送れるのたくさんあって楽しいですね
狩りでがっつり使わせていただきます・・w



右上にRSSってのいれてみましたよー
よく他の方のブログで見てていいなーと思いついに入れてみました・・!

とりあえずリンクの方々が更新したらすぐわかるし便利です


が・・しかしよくわからないのですが杏仁さんのブログだけ登録できなかった;
なぜですか・・><;
無知な私はわかりもせず・・;
杏仁さんの更新だけわからないです・・wどーしたら。゜゜(´□`。)°゜。
私嫌いなんですかね・・・w

解決するまで杏仁さんの更新だけ載りません;ごめんねー(ノд・。)





ラテールは・・



209.png






210.png



もうアティなんて・・・><













やめれはしませんね・・w
ってかアティは楽しいのでおkなのです・・



ずっとほったらかしにしてた魔を皿にーv
今Ⅱスキル覚えるの早くなったしもういいかなーとv
93だったんで転職させちゃいましたヾ(*'ー'*)ノ


213.png
ずっと風魔しかやったことなかったので気分転換に地皿にしてみましたー


が・・
CT長くて難しい・・・w
よくポケーっと突っ立ってしまいます・・;
でもコララKB余裕だし狩れる狩れる(。`・д・) !!
思えばアティといいガンスリといいKB頑張る職しかやってなかったので、ガンガンKBとるるのは初
楽しいです・・v
狩場混んでるときにちょこちょこ遊ぼうかな
95付近の人いたらこっそり遊びましょーヾ(*'ー'*)ノ






でもやる気はメインが80パーくらい・・

狩り最近頑張ってもう160ですよヾ(*'ー'*)ノ
@2でボス拝めるしがんばっちゃいます・・w


日曜日の夕方に魚さんとチャペろうとすると・・・
212.png
全然空いてない・・・w
しかたなくピヨにー;

上下で私は上担当に!
ただ上下すると↓にめっちゃ沸くんですよね・・w
魚さんにすごいがんばっていただきましたw
↑は余裕で・・・
楽してすみません・・・w



その後にチャペル見に行ってモ空いてない・・。゜゜(´□`。)°゜。
諦めて放置・・・・






かえってくるとささが・・・・・!
親切な皿のサラヴィーさんが場所とっててくれました;
ありがとう・・;
そこから夜の狩りがはじまり・・w


214.png
セラさんと上にー(*'-'*)
実は服がほとんど一緒w
ダーツですけどね


その後に魚さんとー
216.png
5次槍かっこいい!
145?とかでしたが強すぎました・・w
しっかり命中もつけてるし、もう普通にPT入っていい感じというか私より全然いいっていうw



しかし私の**なミスにより;
211.png
ピコンッ
私の5次の番に左のポータルに滑り込んで向こうで5次打って・・w
ペアの魚さんほんとにごめんなさい;;

実はやったの3度目くらい;気をつけなきゃ・・(ノд・。)



そしてそのあとモンクさんたちを呼んで狩り
217.png

今日もがんばった・・w
経験値アップ中混んでるけどどんどん上げちゃいたいですねヾ(*'ー'*)ノ



| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

