12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-06 (Fri)
こんにちわー
11月10日からグラチャンバレー女子大会がはじまります・・!
スポーツ観戦は楽しいですよね><


特にバレー観戦は大好きなので、テレビでですがばっちり見ようと思ってます
昔バレー観戦しにいったことはあるのですが、いい席とらないと中々見えないですよね・・w
会場の雰囲気とか大好きですが~v
いつかはS席でも取って見ようかなぁ

自宅のテレビの前でも勝手に盛り上がれるので別にいいですけどねw



日本シリーズも取っては取られで接戦でいいですねーヾ(*'ー'*)ノ
身近な人に阪神ファンが多くて若干機嫌悪いのが残念ですが・・w
明日?かな?熱い戦いになりそうですね

今日は松井選手が日本人初のシリーズMVPでずっと報道されていますねー
怪我の報道されて以来あまり見てなかったのでとても嬉しいです


見て楽しむスポーツの秋もいいですね
と今日は珍しくスポーツの話題でしたーヾ(*'ー'*)ノ








ではラテールの話題に↓




公式にこんなのがあったぁ!
232.png
ぜひミッキーとコラボしてください、どんなに残念な能力でもペットとしてつれて歩き回ります><






久々にPtPv募集したり入ったりで4v4やってきましたーヾ(*'ー'*)ノ

魚さんと一緒に募集したのですが、知ってる方も何人か入ってきていただいて楽しかったです
必死すぎてまたもやssがないですが・・;

今回アティさんが1人入ってきていただけたのですが、アティも含めて1位4位で交代という形でやってみました。
よくアティは固定がいいと言われたりしてたのですがやっぱり固定がいいのでしょうかねー??


最近はあまりPvしてなかったのでちょっと疑問に思いました


入ったときは結構長い時間遊んでました~!
来たアティさんがたまたま昨日の方と一緒でヾ(*'ー'*)ノ
231.png

こんなお言葉いただけました;嬉しいですー><
ありがとうございます;
つまんないなりに頑張ってss貼りますね・・!w

またPvご一緒しましょーヾ(*'ー'*)ノ








サブっ子皿がちょっと楽しいので気が早いですがかわいいオーブ作ってみました
何個も壊し壊し・・やっと生き残りが

219.png

数値は合計80なのでまぁいい方?普通な方?なのですが・・
これよく見ると耐久が載ってないヾ(。・ェ・)ノ

ということは・・?
はじめて耐久0まで追い込みました・・w
なんだか無駄に嬉しかったです





これに風ダメージパズルをエンチャとかしてみると
220.png
5%で一応成功するんですね
95でしょっちゅう破壊してるんで、なんだか成功する気もしてしまいました・・w



ちなみに強化は
229.png
こちらは10%


まぁどっちもやらないですけど




いつも狩り誘ってくれるブレさん
221.png
場所全然ないので本当に感謝感謝

それにしてもハロウィン終わったあとに仮装はじめましたこの方はw
ラテはやってるからいいのかなw



ブレさんと↑が結構多かったりします・・!
226.png
火力がトキメキすぎます;
まさに無双ですね・・w
よく上段は沸き待ちになっちゃいますヾ(*'ー'*)ノ





ソラさんと恒例のヘル様

本日は1回だけで寝ようーとのことで・・
225.png
時代がきました;
ソラさん青字呼び込む力があります





セラさんとヴァルに遊びにいってきましたーヾ(*'ー'*)ノ
228.png
火抵抗ないと案外痛いw
けどボスだけならすぐ終わるから回るの楽しいですね

しかし券ドロップはなく
武器が4つくらいあったのさっそくエンチャ



ソラさんは運があるからこの子もいけるっ!

227.png



余裕で壊れました・・・

こっちのソラはどうやら使えないみたいです・・・


おしまいー



追記に私のポストに入ってたもの達です・・
* * *
223.png

224.png

そらさんがこれだけはつけちゃダメって教えてくれたのでつけません




222.png
ポストいっぱいにするのやめてください・・・

しかも誕生日まだなんですけどw

あ、クリスマスプレゼントは年末投げるためのダーツがいいな^^
そらさんの分もよろしくね
スポンサーサイト
| ラテール | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

