12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
こんにちわヾ(*'ー'*)ノ
はじめにリンク追加のお知らせです


こんなところ見てくださってるのなら皆さんご存知なのではないでしょうかー・・
Liens でガンスリTAKKYAさんのブログです~!
ラテで一番有名なブログかと思っております
とても楽しくて読みやすいですし、毎日更新で内容も盛りだくさんですよっ
ラテールだけに偏ってないところもいいですねーv


・・・と。めっちゃハードル上げときますね^^
でもたっきゃさんのブログはそんなハードル余裕で越しちゃうくらい面白いのですっ
皆さんぜひご覧下さいねーヾ(*'ー'*)ノとか言わなくても見てそうですがw



それにしてもたっきゃさんのブログと相互リンクしたら閲覧数激伸びして正直焦っています・・w
たっきゃさん効果抜群ですねっ


思えばたっきゃさんとどこで知り合ったか覚えてないのですよね・・ごめんなさいごめんなさい・・w
最初はPvの対戦相手でよく見かけていたので知ってて・・・

でなんか気がついたらPTPv一緒にやっていた日もあり・・・

ふと先日たまたま狩りPTでご一緒させていただいてーv
ついに友録させていただきましたっヾ(*'ー'*)ノ
レベルも追いついたので、また狩りとかご一緒しましょうー(o*。_。)o






今日はたっきゃさん話題からスタートでした





ラテールは~
235.png
かぼちゃがおいしそうな色にー
経験値とドロップアップ・・これは狩らなきゃ・・!

とチャペルはいつものようにたくさんやったんですがssがない感じでした・・w






ドロップアップあるし、セラビーさんとボスめぐりしてきましたっ
237.png
皿ともいったし


運トレさん出して頂いて行って来ましたよヾ(*'ー'*)ノ
短剣5次かっこいい
236.png
けどなんかセラフルさんボス間違えてる感じです・・




でましたよっ、ときめき青字が
244.png
時間は測ってないですが、大体一緒くらい・・?で
皿ヴィーさんと高速で倒した方が2つ、
運キック使っての方が5つの収穫でしたヾ(*'ー'*)ノ
キックは1回で3つ出た週があってさすがキッカー様でしたね




Vも運トレさんつれてっちゃいました・・!
238.png
これは






私もできそうです
241.png

239.png
簡単でした





残念ながら券はお目にかかれずー
ほんとに出なくなったのですね(ノд・。)
前はわっさわさ出てたのに~w
でも出ないと出したくなる感じも・・

収穫がスタッフ2本だったので二人でエンチャ対決

240.png
運トレなんかに負けません!




二人ともまさかの12まで成功!
242.png
ベロスで強化延長戦に


余裕ですねっ・・!
243.png



なんと私が+7まで作って勝利です
びびりなのでそこでとめてオークに流してお財布を潤しました・・





ギルメンさんとハーピーもいってきましたヾ(*'ー'*)ノ
245.png
しかしハーピーさんじらしてクエ品なかなか落とさず・・・w
4,5週くらいしてやっと出ました

今度はシナリオクエ進めましょう~(*'-'*)



おしまい
| ラテール | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

