12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
だいぶ夜は涼しくなってきましたね~v
地方にもよるでしょうが・・私の住んでる地域もだいぶ過ごしやすくなった気がしますこんにちわ(*´ー`*)


まずはリンクにやずやのソラさんの そらいろひよこ と
先輩アーティストメルセラさんの メルログ 追加させていただきましたっ(*'-'*)
よろしくお願いします~(ノ*'‐')ノ


ラテーリではゆいにゃんの衣装とエモがきましたね(*'-'*)
そらさんと一緒にわんわんして

11.jpg
楽しい応援エモを手に入れました・・w
しかしこれ声がなかなかうざいんですw

ラテールやってる方ならもうお聞きになったんじゃないでしょうか・・。
もし聞いたことない方いらっしゃったらもれなく近くで応援連打してあげますw


ソラさんと狩りもしました~!
皿5次かっけーです~(*´ー`*)
16.jpg
応援してれば↑段も全部吹き飛ばしてくれますw

火の5次エフェクトすごくてソラさん全く見えませんが・・・
エフェクトきってみるとめっちゃかっこいいんですよ!
ソラさんに聞いてやってみましたがほんとかっこい~v
今度盗撮しときますw


ギルクエがめっちゃうまくなってるんでやってきました~!

運良く10までスムーズに~
最後も11、12パズルをささっと買っていざ報告に(*'-'*)
15.jpg
おーwなんですかこれはめっちゃうまいです・・v
1~10クリアして約10パーは増えましたよ~v
レベル152でこんなにもらってよいのでしょうか・・

この勢いで155までは頑張っちゃいたいです(*'-'*)
ヘル様にお目にかかるぞーw

ではおわりー♪(ノ*'‐')ノ
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

