12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
こんにちわヾ(*'ー'*)ノ
何だか気温が上がったり下がったりで体調崩しそうで怖いですね;



昨日はディズニーオンクラシックというのを聴いてきましたー

今年で行くのは3年目だったのですが、今回はなんと席が前から6列目中央寄りと驚く程見やすかったのです
音楽は前すぎるとダメーとか聞いた事あるよーなないようなですが、素人の私はそんなこと気にするはずもなくw
むしろ指揮者や演奏者の方の表情がよく見えて楽しいくらいでした

毎年の事ながらほんと素晴らしくて・・;鳥肌立っちゃいました;
音楽に詳しいとか得意というわけではないのですが、知っている曲ばかりで終始聴き入ってました
これは来年も行くしかないです・・


来月まで全国回って公演していますっ
チケットもしかしたらちょこっと残ってるのかな・・本当にオススメですので興味ある方は急いでチケットゲットですよ・・!











ラテールは~|x・`)チラッ

ミクとのコラボがはじまって街中ミクさんだらけですね

ニコニコ動画の広告にも出ていて、これは新規さんが増えそうな感じですv
しかし、新規さんがベロスの生産の音にびっくりするのは間違いないです・・w
もう少し静かになると嬉しいなーとこっそり思っております




経験値アップイベ終わったけど狩りまだまだ頑張りますよヾ(*'ー'*)ノ




チャペル↓



緑色の方に誘われてチャペルにーv
行ってみると知っている方ばかりでした・・w
255.png
ブレさんと一緒に↑は多いので、初めてペアやった方でしたがやりやすかったです
と私は勝手に思っておりますが、やりにくかったらごめんなさい・・w




たっきゃさんからお誘いが~!
ひょいひょいついて行きました
248.png
一緒に下段をっ
あまり下段やったことないのでうまく回れてたか不安です;
何よりたっきゃさん足速すぎて必死に追っかける事しか考えていませんでした・・w




魚さんとペアでまったり狩りですヾ(*'ー'*)ノ
252.png
この人は10レベル差あるのに頼りになりすぎて恐ろしい・・w





ポスト↓

緑色の人がアメくれました
254.png
おいしく頂いてぽっちゃりしときました;

というかあんこあめ送ってくださる方たくさんいらっしゃるのですが狩りでバカ食いしてるのでとても嬉しいです・・v
ありがとうございます(o*。_。)o




クエ手伝ったら信じられない御礼がポストに;
251.png
こんないい物もらってあたふたしちゃってるんですが><
必ず何か恩返しをー;





わんわん↓

最近ダーツ更新早いですよねっ
次は待ちに待った年末の再販らしく・・・!頑張りどころです


そんな頑張りどころの前にめっちゃほしかったわけじゃないんですけど・・つい投げてしまいました・・w


247.png
わ~ヾ(*'ー'*)ノ

嬉しいところなのですが、不屈が6コとかその他色々・・・。゜゜(´□`。)°゜。
が大量にたまるくらい投げまくったので微妙です・・w
不屈はうれしいんですけどねっ!
これで暫くデスペナ怖くないです



お着替えしてこんな感じに~
256.png
思えば耳とかつけたことなかったのでなんか新鮮な気もしますねっ







魔物↓


コア回ってたらバグって画面に魔物が現れました
249.png
私こんな子育てた覚えない






おしまい







追記は狩り友達の休止した方にー; * * * 狩りいっぱい誘ってくれてありがとうございました;
いつも楽しく狩りができてましたよー;
253.png
戻ってきたらまた一緒に狩りしましょうねー><
戻ってくる前にレベル抜かしてやります・・・!w
スポンサーサイト
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

