123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
こんばんわー!
11月も半分終わってしまいました・・
今日はちっと栄えてる街の方に行ってきたのですが、早くもイルミネーションがはじまっていてとても綺麗でしたー
暖かいカフェの中でおいしいお茶飲みながら見るイルミネーションは最高ですね
っと庶民的な幸せが好きです・・w

家であったかくしてラテやるのも最高ですけどね・・!






らてーる


魚さんと一緒にチャペってきました!
260.png
お気に入りのマロ眉毛がなくなってる;





次にビントー5が出たそうでお手伝いー!
262.png
ついに顔もなくなりました・・・





ちなみにセブンサイン中に顔がのっぺらぼうになる事を確認済みです;
たぶん不具合なんですこれも・・・・





なんとなくビントーの全体を写したくて無駄にジャンプで攻撃してパシャリとしてました
たぶん魚さんには何やってんだこいつ的に思われてたと思います・・ごめんなさいw
でももう余裕だしいいですよね・・!w
263.pngスキルで顔隠れちゃったけどまぁまぁなのがとれましたね
せっかく迫力あるのだから全体見えればいいんですけどね




野良でPTPvしてきましたー!
ご飯前後と2回もやったんですよ~久々に長い戦をしてきました・・
2回とも募集してくださってありがとうございます(o*。_。)o
そして珍しくssがありました・・
261.png
まぁこんなんしか撮らないですよね・・w
すっかり忘れてたんです;次こそはーw







倉庫でポケーっとしてたら
259.png
アティさんからお声が・・!


258.png
見つけて幸せとかそんなラッキーガールではないですがとても嬉しかったです~;
ほんとありがとですー><
ss載せちゃってご迷惑でしたら私のポストにゴミテロでもして下されば即消します・・w







ギルメンさんと一緒にzkってきました~!
264.png
ギルメンさんがミクっ子になってました
たれ目には合いますね
カツラは気分転換できるし羨ましい~
ただセットのみになっちゃうのがちと残念ー


スフィ装備できるようになってから鬼が楽々っヾ(*'ー'*)ノ
1hで2レベルもあがってうますぎました・・v
メインではもはや味わえないレベルの上がり方で楽しかったです




おわり
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

