123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
熱いですねーv
男子2連勝で頑張ってます

なんだか見てて元気もらえますねっ
今日も勝てるといいなぁ~ヾ(*'ー'*)ノ








ラテールのssペタペタと↓


ついに!
265.pngこれは期待ですね







ギルクエフィン20ひいてしまったので募集かけたらお友達がきてくれましたー><
267.png
フィン2体かかえても全く回復いらずとか強すぎましたー;
どうもありがとうございましたっ





ギルメン3人でシナリオとかいってきましたよっヾ(*'ー'*)ノ
268.png
姫さんも余裕でした
昔すっごい苦戦してたのが懐かしいw




269.png
シゼル?さんも余裕でしたね~!
フェアリーテール雰囲気いいのですが、なかなか行く機会もなく・・w
チャペル並に通えればいいんですけどねーv






メインも結構やる気です
チャペルも喜んで行きますよっヾ(*'ー'*)ノ
270.png
沸き待ちです、さぼってるわけじゃ・・w



そしてついにー!
271.png
レベルアップ
163になりました~!
なんとか167までは頑張りたいところです



やっぱりブレさんと↑が多いですっ
272.png
でもやりやすいですねーv
また狩り行きましょー(o*。_。)o





最近Pvもちょくちょくいってますっ
でもPvはssほんと取り忘れるというか・・必死すぎてとれないのです・・w


大体あるのは待機中のときくらい・・
266.png
体力装備もしっかりそろえたいですねー;
転職高くってなかなか作れない・・自作するしかないですかね・・・w




狩りの後にもpv行ったり
273.png
超戦士とかちょっと笑ってしまいました;
でもその名の通りすごいキルとってきて・・頼もしいかぎりですw

また皆さん遊び行きましょーヾ(*'ー'*)ノ


おっしまい

| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

