123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
こんにちわヾ(*'ー'*)ノ

先週夕方のドラマの再放送で白い巨塔やってたのですよー
唐沢さんが出てたのは2003年に放送されてたみたいですねぇ。
もう6年も経ったのですね・・w


リアルタイムでも見ていたので懐かしい~
ドラマ一回見たら先も見たくなりますよね・・・・・ね・・・!!
ってことでTSUTAYAさんの力をお借りして、話の続き全部レンタルしてきました
夜な夜な続きを見続けてしまった・・


久々にドラマ見て号泣してしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
最終回はやばい
唐沢さん、江口さんの最後は名演技すぎました;
何年経っても考えさせられるドラマでした・・
内容は・・・・・・・・・・


TSUTAYAさんの力をお借りすれば全話見れるからいいですねw
まぁ見ごたえはあると思いますのでっ!




そいえばウィキペディアで白い巨塔の放送時期調べてたら面白い情報が・・w

終回で財前の病床に義父(釣りバカの西田さん)が駆け寄るシーンで「とおるちゃん」と名前を間違って言うシーンがあったが、再放送では全て音声カットされている。

見てたのに、見てたはずなのに・・全く気が付かなかったぁ・・
まぁミスはあるでしょうけど、とおるちゃんとか誰なんでしょうねw
あれだけ、ごろーちゃんっ、ごろーちゃん言ってたのにw







ラテール





の前に
前回記事更新したら急にこんな文字が・・

275.png

何これw
急にはずれとかわけわかんないけど、なんかめっちゃ悔しいです・・・・

FC2ブログの方は更新時に出たはずです






何かと見てみると~↓
276.png

ここ読む前に結果が目についたしw
ラバーすとらっぷとやらはいりませんね・・・





ストラップと言えばソフトバンクのおとーさんのしゃべるストラップを友人にいただきました
今はスリッパだろ!
とかそんなの知りません

しゃべってかわいいですー
携帯はauですけどね






あらためてラテール↓


チャペ茶室募集があったので入らせていただきました(*'ー'*)ノ

昨日は魚さんとペアdayでしたよ

279.png
こちらの魚さんは昔Pvで見かけてましたね~v
上段ばっかやってるのに敵まとめ下手でごめんなさい・・w



283.png
こちらの魚さんとは偶然1日に2回も同じPTにっヾ(*'ー'*)ノ
槍5次かっこいー



休止?前から友録させていただいていた方と久々に狩りご一緒しましたっ
284.png
3人でやるのは初だったのですが、組んでた方の火力がすごいすごい・・・
2人+おまけ私 みたいでしたw

うまかったですありがとうございました(o*。_。)o
またご一緒してください




そらさんとフェニ周ってきました
280.png
私の手元にV二刀199・・!
これは余裕で12じゃないですか・・
ソラさんのところには150前後のが2本

二人でエンチャしに行きましたっ。





286.png
私はすぐ戦線離脱するはめになり;



281.png
そらさんは成功しまくりです

そらさんの1個ゆずってもらって二人で11、12パズルを!

1個だけ12成功ーヾ(*'ー'*)ノ
ベロスで延長戦です





282.png
結果は座り込む感じです・・w





そらさんがたれ耳ゲットしてましたヾ(*'ー'*)ノ
274.png
双子余裕ですw






おしまいー

追記ポスト色々ー↓ * * * 278.png
テレビでやってましたねー!
見てませんでしたけど;

それにしてもまた古いもの持ってますねw




277.png
なんか私こんなの誰かに送ったようなですね・・w
トニオさん私の手元に帰りたかったんですね;
送ってくださった方どうもありがとう;
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

