12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
こんにちわ~ヾ(*'ー'*)ノ

ファーの帽子買ってきて、そこらへん置きっぱしてたらうちの猫ちゃんが自分の毛のように嘗め回してました・・・買ったばっかなんですやめてください・・;

うちの猫ちゃんはですね、気に入ったぬいぐるみだけ私のとこからかっさらっていくんですけど、なぜかピグレットだけ持ってくんですよね
好きな物も似るとか恐ろしいです・・w



最初は貰ったものだったりとかで取り返しにいってたりしたのですが、だんだん諦め・・というか気にいってるみたいだしいいかなと思ってたのですが、何かピグレットちゃんを獲物をとったかのように私の前にちょこんっと置いてくんですよねw

298.png
カピカピで黒くてもうなんかw
見せにきて褒めてあげなきゃいけないんでしょうけど、これ私のです
もう怒りではなくて、悲惨なピグレットの姿に悲しみが溢れました・・・
ちなみにこの他に2体程猫ちゃんに仕留められました・・w



猫ちゃん狩ってる方ならあるのかなぁ
よく外に出してる子だと、なんか獲物捕まえてきて家の中につれてくるとか何とか~
ネズ子とか連れてきたらきついです・・w





そんなうちの猫ちゃんは
300.png
PCできるんです
利口な子ですね





ラテール

ラテ経験値アップきましたね・・!
正直不意打ちでした
まさか来るとは・・

狩りにいこうー!と思っても・・・
297.png
このように座りこんでしまう方も多いのではないでしょうか;

混みすぎです・・・早くチャンネル増やしてください;


それでもフレの皆様のおかげで参加できたり><

288.png
つよぉ;
赤字が鬼です・・w
きっと私もぱらのいあーに巻き込まれましたね;



294.png
サラビーさんレベルがどんどん離れていってる気が
私も頑張る・・予定です・・w

292.png
チャペってたらお友達もできました><
よろしくお願いします
またチャペりましょーヾ(*'ー'*)ノ




決闘も行ってきたり~
296.png
決闘でも納得な感じですね・・
何の会話してたかよくわかりませんが・・w


4人もいってきましたよ!
293.png
すぐ過疎っちゃいましたけど


最近決闘ブーム再来の兆しが・・・
狩りもしつつ、ちょくちょく遊び行きたいですねヾ(*'ー'*)ノ


おしまーい
| ラテール | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

