123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
こんにちわヾ(*'ー'*)ノ
無事ギルドプラントが来て安心ですー

何やら決闘場でヒール連打できなくなってましたが
今更不具合とかオソイヨー。゜゜(´□`。)°゜。
・・・・・まぁ不具合ですよね・・仕方ない・・・w

できなければできないなりに頑張るしかないですねヾ(*'ー'*)ノ
昔に比べればセブンサインもありますし、ガンガン戦えますっ!


ちょっと気になったのは回復演奏とかあったらどんな感じなのでしょうねー??
私はないからある方に聞いてみたい・・!
相手の復活待ちのときなど多少時間ありますし、使えるのでしょうかねー・・・?




ダーツ再販狙いの羊はまだでしたが・・やってしまいました
310.png
あたったぁ


軍服当ててみました~
なんかかっこいい感じになりましたがしばらくしたらサブっ子に回しちゃいそうです・・w
311.png
そらさんと当てて勝ち組です;
ダーツ戦してる感じは去年とほんと似てますねw

後半戦に来るだろう羊達に備えて軍服だけで我慢です





あとは植物植えてきましたヾ(*'ー'*)ノ
308.png

こんな感じで
309.png
わんわんパワーでにょきっと成長させてみました

来週が楽しみですね~


おしまいー
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

