12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)
こんにちわーヾ(*'ー'*)ノ


今上映中のクリスマスキャロルっていう映画見てきたのですよ
小さい時絵本とかで読んだんですけど、あれあんなに怖かったですっけ・・w
怖い映画は面白くないから見ないんですけど、クリスマスキャロルも普通に怖かった;
後半はほんわかとしてきて◎だったのですけどねー
ちびっ子にはちっと強烈な気もしました・・


ホラー映画とか面白くないです・・・
怖がったりして意味がわかりません・・w


昔バイオハザードやったら夢を見たのですよ;
通ってた学校に登校したらゾンビがいるじゃないですかー;;怖すぎた;
それ以来あのゲームは触ることなく・・すごくトラウマです・・w
今思うとなぜあんなゲームやったのかわかりません・・怖いもの見たさだったのですかね・・w







ラテールは~|x・`)

何やら3次職が来るとか何とかーv
これは楽しみですね
職追加はどのゲームでもワクワクですね

メインとかサブとかよくわかりませんが、回復攻撃WWできるキャラクターになれるんですかね
サブの皿ちゃんが涙にならないように祈りつつもとりあえず期待ですv



チャペル
経験値終わっても相変わらず混んでいるチャペルですがー;
回ってたらご親切なガンスリさんが終わるからどうぞーって声かけてくださいました><
316.png
ほんと感謝感謝です





上段はだいぶ慣れてきて気が緩み、逆にピンチなったりして課金叩いてる私がいます
調子のってますね;すみません・・w
まだまだ黄色なジェイリーさんを甘く見てはいけませんでした・・w
318.png
でも前みたいに5次つぶされたりは食べ物切れないかぎりはないのでまぁ気が緩んでしまいます

ジェイリーさんに5次つぶされて涙するアティさんはいるのでは・・・・・まさか私だけだったり・・?w
自分だけ逝くなら全く問題ないのですが、ペアの方巻き込んじゃった日には消えたくなりますね;
上段敵を全部集めて5次打つ感じなのでミスると一気に死闘に・・;


当時はなぜか体力増やせばいいということが全く頭になく、1hに1回はつぶされてました・・w
まぁ丁寧に狩りすればいらないのでしょうけどねーv
大雑把でリスキの成功率もいまいちな私は今ではある程度体力増やしちゃう派です


全身転職で6.5kくらいあればつぶれない感じですかねー?
検証とかはしてないのであれですが・・




315.png
魚さんが無双な下段です
やっぱ↑ばっかやってたせいで、下段はどーしていいか困っております


314.png
たまたま入ったPTにうちの娘がいたり・・w
お母さんのために狩り一生懸命していい子ですね・・w
チャペル入ってみると知り合いがいたりしますよね~v
ラテの世界も狭いです





決闘

のssがないのはいつものことですね;


4v4しましたーヾ(*'ー'*)ノ
313.png
皆さん強くておそろしかった・・
4v4は5次誰が打ったかわかんなくなってすぐテンパっちゃいますね;
そういうのしっかり管理できてる方は神様です;

足引っ張らないようにがんばりたいところです・・




毎度のことですが大体撮ってるのはこういう時だけでw
319.png
4人戦いってきましたっ!
強い方々にぼこぼこにされました・・w
みんな5次避けたり、打つタイミングがすごい;
でも勉強にもなりますね・・v

次はもう数㌫くらい貢献したいです・・w




今日は収穫のギルドのところが多いのかなーv
ブログ巡りしていい情報ゲットしたいですね・・!
と人任せな私でした・・w


おしまいですー
スポンサーサイト
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

