12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
こんにちわーヾ(*'ー'*)ノ

何だか久々の更新に

昔遊んでた方と連絡とれて嬉しかったので更新してみました
見てるかなーヾ(*'ー'*)ノ
別に見てないですね・・w


私一番長くやってたのがコンチェルトゲートだったので、どうしてもそこでできたお友達が長い付き合いになってる方が多いですね
このゲームは狩り中もチャット余裕なゲームなので、野良で会った方達とだらだらお話したりできるので、案外仲良くなったりできたのですー

ラテールはなかなか狩りが必死でまったりおしゃべりも難しいですが・・w
むしろ桃使ってるとだらだらやったら申し訳ないですね;
お友達とかならしちゃいそーですが・・w





ラテール↓
325.png
収穫2週間連続やってきましたーヾ(*'ー'*)ノ


321.pngやずやはボス以外は未実装です・・・
全員メイン魔職という、魔法ギルドやずやがんばりましたね・・!
前ゲーでもみんな魔職でしたしねーv
というかほとんどの人が魔クレでしたけど・・w


326.png
不思議な世界綺麗
しかし敵の攻撃なのです
3匹まとめてたので吹っ飛びまくってわけわからないうちに終了しました;

とりあえずアイテムがわーわーと出てよかったよかったv






クリスマスイベきましたねー
322.png
こんな砂漠をさらに暑苦しくしそうなマッスルリングが;
そしてこの子なかなかしぶとい・・・


その後ワープツリーを手に入れて移動っ
323.png
ちょっと着てみたかったツリー衣装をゲットできましたでも1日で飽きた





クリスマス、年末年始とお忙しい方もいらっしゃると思います、風邪には十分お気をつけてー;
私の周りは風邪が流行りまくりで・・全員敵ですね・・;

それではおしまいーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

