12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
メリークリスマス
こんにちわーヾ(*'ー'*)ノ


クリスマスイブですが皆さんいかがお過ごしでしょうかーv
うちの猫ちゃんはクリスマスも変わりなくお昼寝してました・・w
331.png
心地よさそうに寝ていてなんだか和みます






ラテール↓

330.png
最近皿ブーム到来で、スクスクと成長しております・・v
Vも倒していただいて~経験値うまい~v
と思ったらVのシナクエまずすぎた・・w
なんでこんな少ないんでしょうね・・謎です;

3次来る前に140にしたいところですが結構厳しそう・・w
がんばります・・(。`・д・) !!





レストランに行ってみたら
328.png
巷で噂の移動型クリスマスツリーさんがいらっしゃったので投げてみましたがドロップはありませんでした;



気がついたら知らない人が目の前に~;
329.png
ツリーさんの方が◎ですよ・・w




毎週恒例のプラントー!
327.png
やずやもついにボス以外が実装しました・・!
足湯です(*'-'*)
青文字も出て楽しいのですが1時間長すぎた・・w
悪魔で何回寝かけたかわかりませんw


そらさんが言ってたブログ記事書いている途中にエラーが出まくって記事消える現象が私にも起きています;
さらに絵文字も使えない病に途中からかかりました・・w
これ何なのですかね~
ほんと消えまくって萎えそうですねこれ・・;





それではおしまいーヾ(*'ー'*)ノよいクリスマスを~v
332.png
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

