12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
こんにちわー!
今年も気がついたら31日に・・・
早いですっ(ノд・。)

2009ラスト更新ですが、まずは最後に嬉しいお知らせ
リンクの追加がなんと2件もー!
今年最後に嬉しいかぎりです

まず1つ目に 繭ユさんの のほほんラテ です

街中で声かけていただいたのがきっかけでお知り合いに~v
こんな残念なブログ見てくれるとか感謝ですね;そしててきとー更新ごめんなさいです・・w
とってもかわいらしいブログですよーv
こんなかわいらしいのに、ギルマスさんもやってるというしっかり者!
ギャップがある人はいいですよね・・

335.png
今日街で会ったらお正月らしくて◎な格好でしたよっ
季節感のある服は好きです~v
なのに自分こんな寒い格好で残念すぎた・・w

レベルだけ↑で全然先輩アティではないですが、今後ともアティ同士仲良くしてくださいー(o*。_。)o



二つ目は アースさんの アースの気まぐれな日記♪ です

チャペ狩りで知り合ったアースさんです!

すごいパワーを感じられるブログだと思いますw
なんか見てて元気なりますよーv

キャラもたくさんいらっしゃいますし、職の事も詳しそうー!
色々質問できそうですv

今後ともよろしくおねがいします(o*。_。)o







では今年最後のラテールねた!

今年(今週)も色々ありました


338.png
年末までわんわんしきったり トリプル桃うますぎる;


337.png
エリアス倉庫になぜか魔物が現れたり



336.png
珍しい子とそらさんと久々に3人で狩ったり



339.png
幸薄いで有名な方にドロップ運で負けたり 3回で諦めました;お手伝いありがとです・・



340.png
クリスマスなのにポストゴミだらけになってたり
他の方々は暖かいプレゼントありがとうございましたっ!
まとめてで申し訳ないですが、この場で感謝感謝感謝です><





やずや↓
342.png
夏にラテ戻ってきてたくさんいたのが


4.jpg
秋には二人になったり


341.png
冬には3人、4人になったり




と!

まぁ今年も楽しかったですね~v
来年も皆さんよろしくお願いします(o*。_。)o


ラテールやってる方は大好きなこの色で〆ますね・・v

それではよいお年をー♪
| ラテール | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

