12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
あけましておめでとうございます
351.png
ラテールや昔から遊んでくださってる皆さん、昨年はお世話になりました
今年もこんな私ですが、よろしくお願いします




皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は実は年末から風邪をこじらせてしまって・・w
まだ治りきってないという長期戦です
思えば去年のお正月も風邪ひいていましたね~・・

今年は健康に気をつけようと思いました;


でも残念な事ばっかじゃなかったんですよ・・・!
年末ジャンボあったじゃないですかー

なんと3000円当たりました
300円かちましたよ
今年は私の年ですね・・w

この調子で来週のダーツもガンガン当てちゃいますよ





31日おおみそかラテール
349.png
2009ラスト収穫はそらさんと二人でいってきましたよー
最後もボスとか・・w
4回中3回ボスなやずやすごいです




年末最後にぷちさんと決闘いったら賑わってるじゃないですか・・v
紅白見ようとテレビはつけていたんですが、そっちのけで決闘してましたw

348.png
月夜な方々と一緒に遊んでいただきました


物理対アティとかやりましたよー!
347.png
珍しく戦闘中のss・・・と思いきや、回線切れした後撮ったモノでした・・w
マゾアティPTとか楽しかった
全員GHすると一気に回復するし結構熱いですね・・w
お誘いありがとうございましたー(o*。_。)o

今度のアティPTPv楽しみにしてます



ぷちさんとペアしていたらお声がー!
346.png
対戦相手としてあたると恐ろしいお二人でしたが、味方になったら頼りになりすぎましたー
ぷちさんも常にたくましく戦ってくれるので、私はとりあえず死なないようひっそりと行動してました・・w
この日は4人戦がとても賑わっていて、たくさん足引っ張っちゃいましたが、すごく楽しかったです

またぜひ遊んでくださいー(o*。_。)o


そして30分イベで新年を迎えましたw
なんか私らしい今年の始まりを迎えられたと思います・・・・w





日付変わって昨日!
345.png
珍しい子がきてたので捕まえてPvいってきました
そらさんの盾空気読めてますね・・w
また遊びきてねーヾ(*'ー'*)ノ




地皿ちゃんが5次覚えたので、V周回いけるようになりましたー!
344.png
ペアだと結構しんどい場面もありますが、3人だと安定してていいですねーv
またぜひ周回行きましょうーヾ(*'ー'*)ノ




では今年もこんな適当なブログですが、よかったらお付き合いくださいーv
おしまいー
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

