123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
こんにちわー(o*。_。)o

あけましておめでとうーって6日くらいに言ったら、そろそろ使わない方がいいよーって言われました~
いつまでくらい使えるんでしょうねー?

ちょっと調べたら、15日が小正月らしく、そこまでおk-とかあったり、でも一般的には3日くらいまでならいいとか、1週間くらいとか、なんかアバウトな回答が多く・・w

まぁたしかに今更言われてもだいぶ明けて経ってる気もしますけどねー
いつまで使っていいかちょっと気になる感じです誰か物知りさん教えてください(o*。_。)o



では続いてリンクのお知らせですっ


先日アーティスト集会でご一緒になったお二方~!

リオナさんのあーてぃすと日記~愛奏~ と

ユリアさんのユリアッー!ティスト です~!

お二人とも前々から知っていたので覗いてはいたのですけどねー
晴れてリンクさせていただくことになりましたー(o*。_。)o
あんまりアティの知り合いいなかったので今回のイベントで知り合いになれて嬉しかったです~v
またアティの4重奏がしたいですw

今後ともよろしくお願いしますー





ではラテール↓

地皿ちゃんがついにフェンリルデヴューですっ
359.png
まぁ寄生ですけどね!
1人行動とか即死です・・
でもKBとれるし、当たればなんとか・・・
プリリンと命中装備、バナナでなんとかですがー

それにしてもトリプル桃がうまいうまいw
これはなかなかやめられない;




そのあとブレさんとトリオになりました~!
360.png
Pvで見かけるブレさんですね~v
魚さんもブレさんもたくましいので、とりあえずWWかけて必死にスキル回してました・・w
たまに棒立ちしてすみませんでした;
未だにうまくスキルまわせてません残念なれべるひゃくにじゅうなな地皿です・・・




アティ集会リオナさんゆうとさん主催のに行ってきました
358.png
よく見るアティすとの皆さんとついに夢の4v4のPTPvが~ヾ(*'ー'*)ノ




4重奏楽しすぎたー;
しかもちょっとHP減ってもGHの嵐でほぼ死にませんw
守護と5次の駆け引き戦がすごかった・・
356.png
急に5次で逆転!なんてことよくあったので楽しかったですーv


水魔ってかわいいですね(*'-'*)
361.png




解散後にはリオナさんセシリアさんユリアさんと4人でお着替えとエモで遊んでました
355.png
すばらしい双子×2ですね・・w
ラテールはこの日も平和でしたw



ユリアさんの素晴らしいわんわんぱわーで
353.png
4人おそろになりました
目はなんか・・ごめんなさい・・・

またまったり遊びましょーヾ(*'ー'*)ノ


主催のリオナさんゆうとさんありがとうございましたー(o*。_。)o
すごく楽しかったーv
またこういう機会あれば嬉しいです

ではこのへんでー
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

