123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
こんにちわ~ヾ(*'ー'*)ノ

最近のまいぶーむは、ドロリッチです
CMでやってるあのゼリーのような飲み物のようなーv
おいしいですよねあれ~
ちなみに味が3種類あってですね、カフェゼリーINクリームがダントツで美味しいですっ


でも私はブームになるとほぼ毎日とか食べてしまって飽きちゃうっていうだいぶ残念なタイプでして・・w
今までブームが来て、その後ほとんど食べないまでなってしまった物も多くあります・・w

皆さんもやりませんか?wやりますよね!ね!


今日もどうでもいい話でスタートでした~ヾ(*'ー'*)ノ





さてさてラテールー↓

まずはじめにわんわん
338.png
期間限定とか買わずにはいられなかった;
ガメポさんやりますね・・w
ちょこっとだけ買いだめしましたよーv
もうトリプル中毒症状が出そうなくらいで・・・
なくなったときのショックが大きそうで怖いですw




今日はコロシアムは来ませんでしたが、予想通りの経験値20パーが・・!
毎回大型前に来るこの経験値うれしいですね

ちょうどはじめたちょっとしたくらいに、ヴァルハラ実装前の大型経験値アップがすごいうれしかったのが今でも覚えております・・v
経験値27日までとありますし、コロシアムは27日に決定っぽいですよねー?
待ち遠しいですねっヾ(*'ー'*)ノ


さて、コロシアムは来なかったですけど私は待ちにまったダーツ戦のとき・・・!
もう復帰してから確実に再販であてるぞー!!!!
と思っていた羊の帽子やらなんやらをついに投げられる日がきましたよー


課金もがっつりしてきたので、もう何本でも投げてやるーというこの意気込みです
ココロの中では手持ちの9本で2個当たっちゃえとか思ってました(ノд・。)








よし羊ちゃんしとめます・・!


さて結果は・・










363.png
おおおおw



364.png
まさかの3本で・・wこれはよいスタート;
しかも復活と桃が当たるとかー


ありがとうラテール大好きです(ノд・。)






でも戦いは最後までです・・!
次の目的はピンクウエディングです・・次はどうなるか・・・・・






というかさっきからグリーンウエディングで3,4が支配されているので投げれてません・・・w
ので続きはまた次回に~v









また嬉しいお声かけがー!
366.png
ありがとうございます~><
ってことで今日は更新がんばっちゃいましたよ;
ブログも覗きいっちゃいますねーv




では狩りいくのでこのへんで~ヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

