123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
こんにちわ~ヾ(*'ー'*)ノ

もう1月も折り返しですねーはやいはやいー;
そろそろディズニーランドに行きたくなる頃です・・w
今の時期空いてそうですしチャンスなのですよねーv
昔なら混んでても余裕!だったのですが今はちょっと厳しくて・・w
空いてるところで、まったりとウロウロするのが好きですー(*'-'*)





ではラテールな話題にー

メンテ明けの日の夜は
370.png
ひえ・・・超過すごい・・・・
これはログインも必死ですねー;
大型きたらもっとすごくなっちゃうのでしょうか~




さてダーツ後半戦です・・!
前回は見事に羊ちゃんをしとめましたっ
365.png

次のお目当てのピンクウエディングはどうなったかといいますと・・








372.png
こんな感じの結果に
10も当たってるし11本で当たったということにー
もっと30,40とか期待してましたよね;
すみませんわりかし勝ち組だったようです・・w


何より嬉しいのが6等の葡萄缶があたんなかったということでw
下手したら今回でストックが99個になるとこでした

過去ダーツの遺産で減らないのが露店看板とこの葡萄缶でー;
SPポットもまだちょっと残ってるんですが、アティで稀に使いますしおkですねー
っていっても今じゃ使うのサイアムくらいですが・・w


なかなか使うタイミングもなく減らない葡萄缶をプレゼントできるものならばら撒きたいですねっ(ノд・。)





そらさんと一緒に勝った結果
369.png
そらさんとおそろがますます増えてしまいましたねw
それにしてもサイアム杖かわいいー
サイアムギターまだですか・・・


次に来るだろうコロシアムのモノクロ武器は個人的にはあまり・・なのですよねー;
何よりなぜに阿修羅ギターにするの~
メカシレナがよかたです。゜゜(´□`。)°゜。
これは日本独自のなんちゃらに期待・・・・してもまぁきませんよねw





いつも15Chにいる皆さんと遊んでました~
371.png
お嫁衣装の方がずらーっと
ブラウニーちゃんはづ○さんのお膝が好きなようでw

しろくまっちゃ○イダーさんはその格好がかわゆいと思います・・(ノд・。)






やずやの収穫祭
温泉きましたよー!
しかし慣れてくると?1hがほんと長いです(ノд・。

368.png
なんかおまんじゅうが溺れてますね・・・


温泉が長くて疲れたーなアティさんたちはやったことがあるかもしれません・・ひたすら悪魔の演奏を

このssの位置温泉につかってはいないのですが経験値はばっちし入るのですよねーv
一番下段だとよく悪魔スルーされて宝箱が落っこちてしまうのですが、この高さの位置なら範囲内のお宝をばっちしゲットできますー!
最後の方はここでただ悪魔打ちながらテレビ見てました・・だからアーティストはやめられません






あとは経験値きてるから狩りに行きたいところですが、めっさ混んでいるので決闘にいったりーv
知り合いで4人戦にいったり、身内で2v2やったりもしましたー!
気楽だし楽しいですねーヾ(*'ー'*)ノ
ss1個もとってませんでしたが・・wまたやりましょー(o*。_。)o


ではおしまいー
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

