123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
こんばんわ~ヾ(*'ー'*)ノ


先日夜遅くに普段あまり行かないセブンイレブンでドロリッチを買って帰ろうとしたら、店員さんが、これよかったら~、って言いつつ、肉まんのような何かを急にくれました・・

一瞬、え?w とは思いましたがせっかく下さったので頂いて帰りました~v

帰って見てみると、デミグラスチーズまん・・・なんか個性豊かなそうな食べ物で・・w
まぁ私は結局食べてなかったり・・・ゴメンナサイ


それにしても深夜スタッフさんフリーダムですねw
結構くれたりするとこは多いのでしょうかー?
セブンイレブンとか、大きなチェーン店ではこういう経験はなかったので何だか嬉しかったですね





ではではラテール


まずリンクの紹介ですっ

AsymmentryさんのYou are already dead. ですっ!
先日狩りでご一緒して、フレ登録をしましたー(o*。_。)o

ブレイダーさんの日記で、毎日のように更新してますよー
Pvもよくやってらっしゃるのでタイマン好きな方は特に注目かと・・・!

今後ともよろしくお願いします~!
また狩りとかPvもよかったらご一緒しましょーv




あとはssペタペタ




Asymmentryさんが募集していたので前衛じゃないのにズカズカと入ってきました
380.png
そのPTにマスターさんのサブ子がいたのでフレ登録もしました~!
よろしくお願いしますー(o*。_。)o



あと野良PTPv募集していただいて遊んだりー
379.png
皿で決闘も楽しいーv



15chでは知らない子が・・・
375.png
誰でしょうね;


ああ、いましたwこちらがお友達のしろくまっちゃです
374.png
しろくまっちゃそれ私のオーブ・・



久々のチャペル~!
378.png
やっぱりエフェクトあるといいですねー豪華
と、あたかも私頑張ってるようですが5次以外何もしてません(ノд・。



そしてれべるあっぷ
377.png
やっとあがったし・・と言わんばかりのメルルさんの残念な顔でした・・w
ついに168です



姫さん・・・
376.png




おしまいーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

