123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)
こんにちわー(o*。_。)o


気がついたら1月が終わりそうに・・・
早いです・・・;
なんだかすぐに桜の季節がきてしまいそうですね
お花見は大好きですが人ごみが嫌です;
どこの公園も桜がたくさんあると人だらけ・・・

どこかまったり見れるところでお花見したいものですねー(ノд・。





さてラテールです


決闘個人で対戦していたら、知り合いの方とあたったので、一緒にPTPvにー
388.png
モンクはコンボで繋ぐのがいいですねーv
相手がずっと浮いているので見入ってしまいましたw
お時間できたらまたやりましょうねーヾ(*'ー'*)ノ




れおさんのところのPTPv行ってきました
入ってみると強い人がたくさん・・・
396.png
みんな強くて空気皿してましたけど楽しかったですー!
またお願いしますー(o*。_。)o





そらさんが最近魔族化しているので、恐縮ながらV杖をお借りしてみました・・!
391.png
これはさすが通常よりも強いです
何より見た目が◎ですねー
Vはあまり挑戦してないですが、7までしかできたことなく、9とか作っちゃうソラさん神ですね・・w

経験値アップ中は使わせていただきますー!
ありがとうございます(o*。_。)o





さて嬉しい杖持って狩り・・!

したいところですが全く空いてないー。゜゜(´□`。)°゜。

チャペもフェンリルも数日連続で空いてないのです・・w
まぁ超過な時間ですがー
やる気あるのに残念・・・





なのでくず鉄にいってみることにっ

アティでもここには数回しかきてないのですー
なので少しだけ新鮮な感じで・・
389.png
オリオンさん攻撃が痛い痛い・・w
一瞬でHPが・・・;

ソロで攻撃すると即死するので魚さんから離れられません・・w




でも短時間でこんな嬉しい物も・・v
390.png
久々の嬉しい青字が~
やっぱレアはこうでなくちゃですねっ

もうスクロのせいでドロップしたの気がつかなかったくらいで・・;





緊急メンテの1h前くらいに、やっとフェンリル空きを発見
1h3人でやることに~v
393.png
火力さんたちに囲まれてうまいうまい


残りわずかなトリプル桃も使って
394.png
レベルあっぷ!
136ですー
この調子なら3次職まで余裕そう~
正直間に合わないと思いましたが、桃50パーのおかげでだいぶ高速にあがってますねーv

ということでコロシアム延期のお詫びは桃(50パー)がいいです・・w



終わり
| ラテール | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

