12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
8月最終日ですね~
昨晩は普通に半袖では寒かった・・・
もー秋ですかね~(*'-'*)
今日はたいふーが接近してて、怖いですいやです・・・;
でも選挙の日と被らなかったのはよかったのかな~・・みんな無理に外出たら危ないですしね><




ラテールの方はまた魚さんブレさんと狩りご一緒させていただくことに~v
ロキあたりぼこって頂きましたー!
23.jpg
魚もブレもつえーです・・w
ほんとにただついてってるだけな感じがあって申し訳ない;

唯一活躍できる瞬間であるアティ5次セブンサインは、このあたりのモンスには発動前につぶされちゃったりすることが多く、何度も残念な事に・・;
リスキからの5次練習しなきゃですね~・・(ノд・。) グスン




知り合いのブレさんがあまりに楽しそうだったんでつい
21.jpg
買ってしまいました・・・wゆいにゃんのボンボンです(。`・д・) !!


水魔がいいよ~って言われたんで打ってみると
22.jpg
シャドウアティが心霊写真状態;
水4次は顔めっちゃ隠れちゃいますね・・w
2次とか普通にかわゆいです~v
このボンボン武器と思いきや、腕につくので、装備したままギター持てます('-'*)
楽しいですし、気分転換になかなかお勧めです♪







そしてこの日は昔やってたゲームにお友達とINしてきましたよーv
コンチェルトゲートのDu大会に観戦にいってきました~(ノ*'‐')ノ
このゲームのこの場所でたくさんのお友達ができたので懐かしいです(*´ー`*)
115.jpg3人チームの32組で優勝を争う対人戦大会です・・!
昔よく遊んでた方がたくさん出てて懐かしい~v

ちなみに私のキャラは白カエル衣装着てるコです~!
後ろの黒い方じゃなくて、耳とんがってる子です・・・w
カエル衣装お借りできました~かわゆいですね(*'-'*)
貸してくれてありがとう(*´ー`)

113.jpg準決勝に勝ち進んだのも知ってる人ばかり・・・
さすがとしか;


そして決勝戦!
112.jpgすごい人が集まっててカオスです・・・
優勝した方々はおめでとうです(ノ*'‐')ノ *・゜:*:゜

決勝ブロック残った方たちも十分すごい!(*'-'*)
皆さんお疲れ様でした~いい試合ありがとー!




試合後まったりおしゃべり
117.jpg
ではまた~さようなら~v
| | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

