123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
雪は今冬初見でしたっ、こんにちわ(o*。_。)o

雪が積もったのすっかり忘れていつもの時間に起きてしまい、遅刻しそうになったので仕方なく雪の中チャリで特攻しました・・w
凍ってはいなかったのですが、怖い怖い

ちゃんと計画的に起きて準備しなきゃだめですねー;
とか、まぁする気もなく言ってしまったw





さてついに今日待ちに待った大型が~v
メンテ時間通り終わるでしょうかドキドキで・・|x・`)

なんとか今日中にできれば個人的に◎です

まさかの超過でログインゲームにならない事を祈ります;
でもログイン地獄はコンチェルトゲートoβが今まで経験した中で最高ですよ、ピンクさん・・w





経験値アップ中も狩りの日々
アシメさんとピヨご一緒したり
うとうとしてご迷惑かけつつぷちさんと上段やったり


大型前にあわせてアティと皿は
397.png
398.png
こんな感じでレベルあっぷーしときました!
これで死ぬのも怖くないのですよ・・w

まぁアティのほうはなるべく死にたくないですが・・何のためのアティだか(ノд・。


いざとなったら浄化アティにもなります~v
なるべくなら火力振り好きなのでこのまま希望ですが・・w


あれ・・私先日も同じような文章書いた気もします・・・
なんか最近同じ事何度も言ってる気がしてこわいです
まぁ別にいいですねーw




では皆さん大型を楽しみましょう
| ラテール | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

