123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
こんばんわー!
無事実装しましたねーvよかったよかった



今日はリンクの紹介から~!

ふとましい@ステアさんの みるくとこ・・・カルピス ですヾ(*'ー'*)ノ

神装備な先輩アティのすてあさん!
ジェイリーにものすごいダメージ与えてたアティの憧れですね・・v
コロシアムで見かけたので話しかけてみちゃいました
404.png

すてあさんはコロシアム実装前からジェイリー6体KBをして、アティの夢を叶えたすばらしいお方です;
あの記事は本当に感動しました・・w
ずっとしたいなーと思っていたのでー

今後ともよろしくおねがいしますー(o*。_。)o










さて~!コロシアム記事とか書きたいところですが、眠いので今日はごめんなさい・・w

新しい武器とか間違え探しちょこっとだけ↓








アティの新しい武器↓
405.png
メロンに見えます

406.png
なかなか綺麗~v



盾は・・・
407.png
モンスターが・・;





間違え探し↓


401.png
402.png





実は形も・・なんですよ・・・!












ではおやすみなさい(o*。_。)o
| ラテール | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

