123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
こんばんわ~
浄化アティになりましたが、もう火力が恋しくなってきました・・w
回復は楽ですけどねー
回復演奏をゾクゾクぶりにとってみましたが、相変わらずつかえなく;
決闘ではちょこっと使えますかね・・


それにしてもリスキできないのが悲しくて仕方ありません・・w
2キャラ目も皿っ子で愛用してたのに・・
もどしてくださいませんか運営さん。゜゜(´□`。)°゜。

とネガってばっかじゃだめですね・・時代についていきますよ・・!



ラテはすっかりコロシアムオンラインやっております

ただエリーが減るばかりで、ある程度装備できたら金策しなきゃ~と思う今日この頃です





アティメインなので、とりあえずアティ武器について!
考察とかは得意じゃないので、参考程度にご覧ください(o*。_。)o



まずは決闘ジャバギターが
通常ジャバギ+9と同等の水属性に
発動効果もあるので決闘ジャバギのほう優秀な子になりました

ってことで今までの大小ジャバギ+9は10,10だったので11パズル




417.png
愛用のギターさようなら;



そして
412.png
新しい決闘ジャバギこんにちわ・・w
11でびびってますけど、これ壊すと決闘に行くものがなくなってしまうので予備できるまでしばし我慢







コロシアム阿修羅ギター作り

はじめは上級つくろうと思っていたのですが、壊して壊して・・・
なかなかまぞいうえに一般が強いと教えていただいたので、とりあえず切り替えて一般阿修羅をつくることに


魔法ダメージと水属性とかどっちが強いとか、わけわからないので作って比べちゃえばはやい!
今回実験に同職のこの方に協力していただきましたーv
418.png
いっちょまえにVギタもってますけど、時代は阿修羅です・・・



だいたい大小30、30の阿修羅と決闘ジャバギで比べてみましたよー!
適当にやったためエルガイン指輪のみでの最小上げをしたため、ダメージ大小に30くらいはぶれありました・・適当でごめんなさい;
でも条件は一緒ですー!



まずは決闘ジャバギター
410.png
414.png




つづいて決闘阿修羅+4
411.png
415.png


阿修羅ギタ+4の時点で、決闘ジャバギより強かったです・・w
+3でのはダメージは見てないですが、
決闘ジャバギを80レベルで作るほうがしんどいと思いますので、アティに転職したら阿修羅が強いということに・・!







ちなみに同じ条件でこちらの阿修羅ギター+7
416.png
大小は多少違いますが;
アバウトなので大目にみてください・・w
413.png
はい、強いですね・・v




さすがモンスター特化してる武器だけにアティはコロシアム阿修羅一択へと変わりました・・
そしてかわいいギターで戦うことはもうないのですね・・w
ウクレレ時代が少しだけ恋しくなりました



おしまいヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

