12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
こんにちわ~ヾ(*'ー'*)ノ



前回のアティ武器のダメージ検証のような何かをやってみたら通常ギタとの差も・・・というお声を頂きましたので、やってみました~!



コロシアム阿修羅ギタ+4と+7、決闘ジャバギ、さらに通常ギターの悪魔の演奏時のダメージです

前回同様、同職のこちらの方に身体張っていただきました
418.png


今度は倉庫からM↓も引っ張ってきて、エルガイン指輪と共に最小を上げましたー!
ダメージも固定になっております。


アバウトですが、どのギターも大小30,30くらいです






通常ギタ
420.png
424.png






決闘ジャバギ
410.png
425.png






コロギタ+4
411.png

423.png





コロギタ+7
416.png
422.png




こんな結果です(o*。_。)o
Mob相手なら、やはりコロシアム阿修羅ギターが断然強いです



そいえば阿修羅ギターの回復量アップはまだ自分にしか適用されてないみたいですね
426.png
こんな感じに自分だけがっつり回復します・・

随分前にメルセラさんのブログで拝見して、そうなんだー!と思いましたが、どうやらまだ直ってない?というか仕様?なようでー。
PTの方の回復量は通常と一緒です、自分だけはめっちゃアップします、結局一番大事なのは自分でs・・・冗談です・・・w



話脱線しかけましたが・・
補助専門のアティさんなら、通常ギタで体力魔力等つけてもいいでしょうけど、
レベルがあがると見ての通りコロギターはすごい魔力とかくっついてきますし、やっぱりオススメはコロシアムギターに・・!


通常ギターは的中装備作るとき、転職したての頃くらいでしょうかね~。
もちろんコロギタで的中装備作っちゃってもおkですが、やはり先に大小でつくりたいところですかね~
あとはかわいいお気に入りのギターで戦いたい時ですねヾ(*'ー'*)ノ
自分もバッカーお借りしていた時は結構新鮮にやれて楽しかったですし~


お金や、コロシアムのコインたまってきたらコロギターに挑戦!という感じにもっていけたらいいかと


もし決闘やる方なら、通常ギタかジャバギになるのでしょうし、持っていても損はないかと思います。
と、これは私の考えですので参考までに(o*。_。)o


また何か質問等ございましたらささかポストにメールでもくださいねーヾ(*'ー'*)ノ
答えられればいいですが・・w


嬉しいことに、他の偉大な先輩アティさんのブログに私のブログからリンクで飛べるのでそちらも参考になさってください~










前回メルセラさんのコメントで、魔法ダメは敵増えるとどうなるか・・とありまして、私魔法ダメとか属性値とかどんな仕組みか全く理解してませんので、
やってみればわかるだろう・・ということでやってみましたよー!






↑のコロギタ+7使いました~


1匹
422.png


3匹
421.png


どうも魔法ダメージは3体になっても固定で増えるみたいですねーv
よかったw
っと何か検討違いな事はしてないですよね・・不安にも(ノд・。




ではおしまいーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール アティ武器 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

