12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
こんにちわーヾ(*'ー'*)ノ



明日はチョコの日ですけど、私あげるよりも貰いたいです・・

ここ数年は逆チョコとか流行り?はじめてますよね~
女性がどんどん強くなりますね・・うれしいかぎりでw


がんばって作る方は今頃作ったりラッピングしてるのですかねー
いいですね~(*´ー`)

そんな私は全部買いました・・w
明日お渡しして終了でございますw
きょ、今日帰るの遅くなっちゃったから仕方ないのです・・・・・・・・楽してごめんなさいですね・・w







さてラテールですー


コロシアムきて1週間は経ちますが、なかなか装備もそろわず・・w
ギターばっか交換しすぎなのですね・・そろそろ自重します・・

でもでも!こんないいのきたのですよ!
435.png

正直アクセでこれがでてほしいw
これは的中もいける・・


でも次のssがないっていうw
11でお亡くなりに(ノд・。
気長に頑張ります・・・




アクセほしいーってことで皆さんと一緒にボス周ってもらっています(o*。_。)o

ぷちさんにガンガン倒していただいたり
431.png
いつもガードでサボってるわけじゃないのですよ・・w
たまたま・・なはずですきっとw



みんばとの方と遊んだり
432.png
白熊さんも寝ずに頑張ってくれたので超火力ではやかったです・・



アースさんと一緒に周ったりー
433.png
こちらも火力すごくて倒すのがはやいはやい・・!



しかしまだいいアクセできずーw
ということでもうしばらくボス周り頑張ろうと思います




上級もお友達と行ってますよ
434.png




上級は経験値もうまいですし、170にも
436.png
なれちゃいましたヾ(*'ー'*)ノ

170とか個人的にはすっごい高レベルな気分です・・・w
↑の方はたくさんいらっしゃいますけどねー

こんなレベリングがんばったネトゲはラテールだけですよぉ・・
わりかしやり込んだゲームはカンストできちゃう感じだったのでー
終わらないレベリングってすごいですね・・w






コロシアムだけじゃなく
新春Pv祭り?にもいってきましたーv
428.png
なにやらクラス写真みたいw

リスキだめになってから初Pvでしたが、やはりちょこっと厳しい・・
けどなしでも戦えるようがんばりたいところですね



おしまいー
| ラテール | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

