123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
こんばんわ~!

あんまり漫画とかは読まないのですが、唯一買ってるのがコレです
440.png
3月のライオン

ドラマ、映画にもなったハチミツとクローバーで人気になったウミノ先生の作品です

つい最近コンビニで見かけ最新刊!買わなきゃ!とすぐ買ったのですが、あれ…2009年8月発行…たぶん私の時は半年止まっていたのですかね
ハチクロも流行る前から買っていたのですよー!

なんかこう、しんみりとしつつも暖かい感じがいいのです
3月のライオンもそんな感じで、オススメですb

ただ将棋のお話なんですけど将棋は小さい頃遊んでいた程度でよくわかんないんですけどね。
去年くらいにハンゲで友達とやって笑われたレベルです…
でも将棋知らない人でも余裕で読めますっ

お友達のクローバーさんはたぶんはまれるから見てたら読みなさいねw


珍しく漫画の紹介でした








ではラテール話題をちょこっと

バレンタインデーにお菓子が贈られてきました><
441.png
442.png
443.png
ありがとうございますーv
やっぱ貰うほうが好きです・・w

どうもイートしますね><







アースさんとボス集会にーv
当然まだアクセのssはないです・・1、5だったためポイしました・・


詩さんにブログネタ先越されたけど気にしない・・!
448.png
今まで見たことのないエモを見せていただきました

話聞いた限りだとCBT記念?なのかな・・そこにも書いてあるし

レアなものを見させていただきました。 ちょっとうらやましいなぁあれw
コピペしましたありがとう^






ぷちさんとサブで中級のお犬退治に
447.png
ssこれしかなかったw
二人とかなかなかまぞくて楽しいです・・v
これなら眠くならないー!





シャドウアティの髪型
449.png
なんか案外いい感じ・・v
ちょっと変えたくなりますね・・・



450.png
ニコニコもかわいらしいと思うのは某舞さんのおかげです・・v
またニコニコしてくださいw


よし寝ますおやすみなさいー(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

