12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
こんばんはヾ(*'ー'*)ノ


バンクーバーオリンピックが毎日熱いですね
スポーツ見るの好きなので毎日ニュースや新聞が楽しくて仕方ありません


フィギュアスケート男子ほんとよかったです><
高橋選手は銅メダルよかったですね~!美しすぎました;
だけど個人的にナンバー1は、4回転決めた小塚くんです・・v









さて今日は珍しくリアル日記にしちゃいますっ
興味ない方は×押しちゃってくださいね


まぁ私のリアルなんて大多数の方が興味ないでしょうが・・w
でもこれはどうしても外せないのです・・・









そうです・・現実世界から逃避して夢の国ディズニーランド行ってきました
お天気は晴れ時々くもりで良い感じ~
夜は冷えましたがー;



今回はモンスターズ・インク、ライド&ゴーシークにはじめて乗りました!
ライド&ゴーシーク
何それとかいう人は直ちに東京ディズニーリゾートのページで勉強してくるのです



去年できたばかりでまだまだ混んでいるのですが、ゆったり行ったのにファストパスとれちゃいましたよ~v

乗った人は微妙とか言うのをよく聞きますが、私は全くそんな事はありませんでしたー
もー可愛くて終始騒いでましたね…

ただ乗り物が動くの早すぎてちゃんと見れなかったのでこれから何回もリピートしようと思います







続いて食べた物紹介

ミッキーワッフル(メープル味)
ミッキーワッフル
初めて食べたけどお値段たしか400円くらい?でお手頃なのに美味しいっ

ただワッフルが冷めてた?のがちょっと残念…
熱々で出てきたら満点なんですけど・・出てくるかは謎ですが
でもでも美味しいですよー甘い物好きな方はオススメです




お次はモンスターズインクのマイクの形したこちらのメロンパン!
まいくのめろんぱん
正直メロンパンはそんな食べたくなかったけど可愛くて買ってしまいました
お味は普通のメロンパンですね・・・
でもディズニーって感じで良いです

甘いものばかりの紹介でしたが、ディズニーの食べ物は夢があっていいですねw






今やっている期間限定のイベント、パワーオブミュージックのショーもしっかり見てきました
パワーオブミュージック
ディズニーのキャラクター達やミュージシャンの方々が素敵なライブを行います


3回公演してたのですか、3回全部見たっていう・・・w
ただ近くの観覧席は抽選当たらなかったので遠くから見ていました

いつものイベントショーよりはやや大人っぽい感じですかね~、まぁちっちゃい子も十分楽しめると思いますがーv

夜の部がライトアップもされますし一番よかったですv





ホント素敵な夢みてきました
しかし帰りの満員電車でまた現実に戻されました・・・w
また近々行かなきゃです・・


おしまいーヾ(*'ー'*)ノ
スポンサーサイト
| でぃずにー♪ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

