12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
こんにちわ~



今日は平成22年2月22日です、にゃんにゃんにゃん・・・ということで猫の日らしいですが・・
ちょっと無理やりすぎな気もしますねw











早速ラテールな話題



流行のすとっきんぐー

456.png
ぷちさんからすごいベース頂いちゃいました;
これでモチベあがっちゃいますね・・
ありがとうございますー><




体力つけるためにいざトニオさんの元へ・・!
32あればいいかなーな気持ちでやってたら
453.png
おお、これならすぐつきそーな!



454.png
気がしてたんです




455.png
ありますよねこーいうこと・・




459.png
ううw結局100m弱使ってこれです・・・w
まりきさんついたしいいですね;
まりき嬉しい;;



とにおのばか><







やずやが最近寂しいことになっていましたが、ギルメンさんが遊びにきてくれましたー
せりあさんきてくれたときはPT中であまり話せなくて申し訳なかったですが・・;


そらさんもきてくれました~v
452.png
やずやの事も考えてくれて本当にありがたいです;
またお話しましょう~ヾ(*'ー'*)ノ



そういえばみてください・・ますます私がやずやの柱してますよ・・w
458.png
皿も10パー近いし、もうしばらくしたらやずやの半分くらいになれますね・・w


とりあえずレベル8まで@7パーだし、サブのギルクエとかで頑張っちゃいますv







上級にお友達といったりー
457.png
桃ジェムで時給15?17?ぱーとかうますぎますねー;
ご馳走様でした(o*。_。)o
また連れてってください・・v


ぼちぼちアティのレベルもあげようかなぁ~(*'-'*)


ではおしまいーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

