12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
こんばんわっ


昨晩は夜な夜な・・というか明けそうになるくらいまでチャットしてましたが、朝起きてしっかりフィギュア見ましたー!
ただ、9時半に起きたのに日本勢が出てきたのはお昼前・・w
ちゃんと調べて寝ておくべきでした(ノд・。


まぁ他の国の方のも楽しかったですが~v
USAの未来さんの演技もすごかったですし!
やっぱ日本人の顔付きしてると、何か親近感沸いてしまいますねー



肝心の日本勢
まおちゃんのは見ててすごい嬉しくなっちゃいましたよ~><
やっぱ音楽の仮面舞踏会もいいですよねー!
まおちゃんの曲!って感じがしてしまいますっ

その次のキムヨナ選手の007のもすごいよかった・・><
そしてまおちゃんを抜かしてくれましたが・・w


1位のキムヨナ選手とまおちゃんは5点差です、
たしか昔なんかの大会でまおちゃんフリーで10点差くらい巻き返したのですよね~!
ちょっと期待してしまいますー
フリーが楽しみで仕方ありません(*'ー'*)










ではラテールの前にちょこっと・・


AIONやってみました
フィギュアショートプログラム見ながら長々とインストール・・
はたして私のPCで動くのか;


案の定最初のムービーががくがくとw

もうこれ無理かな・・と思いつつもキャラ作るの楽しくってすごい時間かかりました・・w
そらさんの気持ちがわかりました;

462.png
こんな感じで魔族のクレリックをソラ鯖に作ってきました~v
なんか三国志で使ってたキャラにどこかしら似ているのですよねこの子・・w


ムービーと違ってマップ場はわりかし普通に動けてましたが、人がいるとこいったらやばいのかな・・
無料もあと数時間しかないですが、3日以内にまた覗いてみようと思います










ラテール

道端で詩さんと遭遇し、ダラダラとチャットからの狩りにーv
466.png


舞さんと初コロでしたがプッシュやら無敵やら便利すぎですね・・
火力の皆さん今日もご馳走様でした(o*。_。)o








ポストには、ぷちさんから石の11、11が・・
いつもありがとです><

ss撮ったはずなのですがssが迷子・・w

12貼れたけど、ほぼ最低値を両方ひいてしまい;
41、45の耐久あまりでいいのですが今の越えてないという(ノд・。
運があるんだかないんだかですね・・まぁ壊れなかっただけ◎ですね~v



続いてそらさんからもプレゼントが><
463.png
これは赤いの作れってことですよね・・



464.png







465.png

95ぱー余裕でした。゜゜(´□`。)°゜。







ではおしまいーヾ(*'ー'*)ノ
| ラテール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

