123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
こんにちわー!

バンクーバーが今日も熱いです
今朝も金か銀かの戦いが
0.04秒差でしたっけ・・なんか嬉しいけど悔しい・・でも嬉しいですね><

ホント素晴らしい試合をありがとうーって思いましたよ;
オリンピックは最後まで目が離せませんねっ








ssペタペタと↓
ラテル


INした途端目の前にお友達が・・!
そして上級にーv
みんばとの皆さんと周回です
474.png
毎回PT組んで下さる方に感謝ですね
さくさくと倒せましたヾ(*'ー'*)ノ

ゴブ蹴ってもらってたのでアイテムがわさわさと~!嬉しいですー(。-人-。)



そのときに拾った良品
469.png
余裕で10つきました・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




その後トニオ戦を見つめる図です
470.png
私はピート戦まで行きましたが敗退しました・・・
しろくまさんは早く武器ができますよう祈ってます






続いて昨日ー上級周りに~!
ものすごい勢いで倒してくださったおかげで
473.png
レベルアップ
171ですっ

まだまだ時給うまいですし、頑張っちゃえばかなり上がりそうですね・・v










AION

息抜きにちょくちょく触ってみることにしました
きゅあうぃんぐに転職して飛べるようになりましたヾ(*'ー'*)ノ
471.png
思えば飛べるゲームははじめてでした・・!
これは楽しいですねーv



そらさんにメール送ったら
そらさんと飛びちゃんが来てくれました
急に二人で戦いはじめたりびっくりしちゃいましたが・・さすが戦闘民族やずやです;
472.png
美しいそらさん(左)と、今にも飛びそうな飛び小人さん(右)ですw

色々教えてくれたりアイテムくれたりありがとでしたーv
また遊びにいきますーヾ(*'ー'*)ノ



おわりヾ(*'-'*)マタネー♪
| ラテとAION | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

