123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
ついに9月ですー
そしてブログ4日目更新です!脱三日坊主(ノ*'‐')ノ

まずはリンク!
追加させていただきました(*'-'*)
杏仁豆腐さんの 杏仁豆腐の中身 です~!
杏仁さんはPTPvで知り合ったのかな・・?
よく昔は組んでいただきました~v
復帰後も1度ご一緒させて頂きましたが足ひっぱりまくりで申し訳なさすぎました;
足引っ張っちゃいそうですが、またぜひ一緒遊んでください~(o*。_。)o



ラテールのほうは・・
なんとなく今まで興味がわかなかったというかアティだからしんどい嫌だとか思ってましたごめんなさいなモンスタータワー130階に挑戦してみました~!

倉庫から体力↑アイテムなど適当に引っ張ってきて、とりあえず課金ポも狩りで持ってる分だけで遊びで突っ込んでみよう!といってきました・・


こっから先はタワーのモンスターネタばれさせちゃってるので
見たくない方はこのまま×を押すか、違う記事に飛んで頂くかをしてください~!(ノ*'‐')ノ ピュー










それでは・・
SPSCF0086.jpg
がんばります(。`・д・) !!


あんまりssも撮れなかったんですが・・・
ほぼ5次で敵倒してます・・・w
・まずポータル入った瞬間に5次
      ↓
・ピョンピョン左右に逃げ回る(5次CT中
      ↓
・リスキからの5次
で敵にもほぼつぶされず打てました


SPSCF0087.jpg
姫さんの階は左のポータル使ってささっと終わらせましたよ~!
ポータル前で5次→ポータル入って休憩(5次CT中)→もどって5次!

ちょうどメルログさんでも最近タワーの記事があったんですがダメージ違いすぎて軽くショックです・・w
被ダメ1桁ってなんですか1桁って・・w
まぁ私狩り振りですしね!っていってもこんな違うんですねー;
いいレベルですし、ちゃんと転職装備にしなきゃですね・・・><

即死とかするほどじゃないですが、普通にダメージは痛かったです;


次は苦手な方です・・
ジョニーは大量に沸きすぎて、本気であの追ってきかたに恐怖を感じました;
なんで彼にWWかかってるんですか意味がわかりません;
倒すとき無駄に光るし眩しいし・・ジョニー怖いです。゜゜(´□`。)°゜。
あまりにも嫌いなのでssも自然と0枚でした・・w
白い忍者(名前忘れましたw)も倒すとき眩しくて苦手でしたね~;

眩しい?といえば昔ポケモンのTVでピカチュウがピカーって技使ったときに、画面チカチカしてなんか問題になったのありましたよね~。
たまたまリアルタイムでそれを見てしまったんですが、そのときは全く眩しいとも何とも感じず、
「私テレビっ子だから大丈夫だったんだ!」
とか無駄に自信持ってたのふと思い出しました・・w
それが今じゃあやつら倒すたびに目細めてます・・・;



話脱線しちゃいましたが、続いて天狗さんです!
SPSCF0094.jpg
天狗もポータル入った瞬間に5次~
その結果微妙にHP残りました・・・おしいですねっ;
見てのとおり倒せなかったのでその後洗濯機にいじめられたりしましたのはお察しの通りで・・
でもジュースで逃げてぴょんぴょんしつつ再び5次!
5次ばっかでとってもチキンな戦い方してました・・|x・`)


そしてあまり怖くないけどだるいで有名な最上階に・・!
SPSCF0097.jpg
ここまで来れば怖くないですね~(*´ー`)
ぷりりんは途中休憩はさみつつ、悪魔と5次でひたすら削りましたっ


そして無事クリアです~♪
26.jpg
よかったよかったv

☆感想☆
5次なしでがんばったアティは神様です;
なんだかいいんだか悪いんだかですね~気持ち的には・・
5次きて私は新鮮で楽しいですが、今までと難易度が違いすぎちゃいますねー;
課金ポも終わってみれば10個ちょいとかしか使わずでしたし・・・
まぁ今まではひたすら課金させてクリアするこのタワーに問題があったのかなーとも思いますがw
お手軽になった分みんな楽しめるのはよいのでしょうかね~(*'-'*)
まぁそれでもぷりりんは時間かかるので当分遊びには行きませんヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
| ラテール | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

