12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
こんばんわ~!


梅が綺麗なので見に行きたいのですが、早くしないと終わってしまう・・w
テレビや新聞でよく見る偕楽園は一度はいってみたいのですよねー!
夜梅とかすごい綺麗そうなー






さてもうすぐ春、サクラの季節ということで・・


大好きなスターバックスで新作飲んできましたっ
481.png
さくら スチーマー
スタバさんによると、さくらスチーマーはやわらかに桜の香るきめ細かいスチームミルクにフォームミルクをふんわりとのせた、ほのかに甘くあたたかいミルクビバレッジ。
だそうですw

色も綺麗でおいしいのですが、結構甘ったるいので後半はちょっと飽きちゃいますね・・w
甘いの好きな人でないと厳しい感じで
これはお花見しながらまったり飲めたら幸せそうです








春から新生活・・ということで何年ぶりに携帯を変えました・・!
これでデコメも見れなかった化石携帯ともおさらばです
476.png
auのアルバーノバローネっていう春の新作らしいです
若干紫がかったピンクで気に入ってます
だけど使いこなせないよ難しいよ・・・






ネトゲーム

ラテルから
480.png
ひたすらにGH・・GH・・GH・・・
してたらPTメンバーさんのおかげで経験値どんどんたまります(*'-'*)


竹以降もドキドキですが楽しいですねーv
っといっても私GH連打してるだけですが・・w




ギルメンのセリアさんとすふぃんくすー
479.png
170代なのに中々の遅さを見せ付けてしまいました・・w
いつの間にサブ子がトレハンに転職したみたいで・・v
さすがやずやの早さでしたw







AION

そらさんとPT組んでたマンタイガー先生がこんなところに・・!
482.png
私も先生とPT組みたいです・・・けどどうみてもこれNPCです・・;





そらさんのサブ子とお友達の方にPT組んでいただきましたーv
初PTでしたがほぼくっついてってるだけという・・w
478.pngやっぱPTだと敵倒すの早いですねー
もうソロはだめです・・w


と、最近はラテもAIONもちょいちょい触ってる感じでしたヾ(*'ー'*)ノ
おしまいー
| ラテとAION | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

